気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS (`▽´)

<<   作成日時 : 2010/08/14 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
男木島なかなか良かった。てか行くのに頼んでたクルーザーみたいので行ったんやけど、遅れてしまって登場がもうスピードの船が此方に向かって、島まで15分くらいで猛スピードで向かったよww
墓参りして昔にあったという家跡や知り合いの人に会いに行ったり町を色々探索しました!何か芸術祭やってた……。

帰りはフェリーで高松まで帰って昼飯を……な、何かいつもと違ってフランス料理だったんだがww
それも半分の店の敷地を貸し切りだったから吃驚したよww大人数やからそんなには高くないのかもしれないが、初めてな感じやったからな。でも美味かった!!ご馳走様でした、おじさん方!!
それから岡山までフェリーで帰って、おじさんの家に今日は泊めて貰うことに……晩飯も大人数で食べる、ご馳走になるよ!


てかさっき、岡山にはSIREN2のロケ地になった島があるとモバに書き込みが……い、行きたいっ(゜Д゜*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(`▽´) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる