気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期

<<   作成日時 : 2010/09/01 07:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

始まってしまった。

夏休み最後は宿題&遊びを満喫したよ。でも宿題はまだ少し残ってるがな!←
課題研究の続きも結局しなかった……危ない、切実に危ないwwホンマに首を絞めてるww
今更だが家でやっていかないと……。

遊びも30日は親友とカラオケ行って、ランチ食って、そのままぶらぶらと店を見て回ってプリクラ撮った。
31日は高校の友と映画見に行って、ぶらぶらしてのフードコートで居座ったという……二時間くらい居たかもwwうどんもアイスも美味かった。

そんな感じで幸せを思い出にしながら学校に向かってます。眠い、汗が止まらない、絶対体育館にいるの長い!助けてください、色々と……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる