気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「それでも俺は牧野さんになりたかった」

<<   作成日時 : 2010/09/16 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SIRENシリーズのフィーバーは続く。宮田好きだー、牧野好きだー!両方愛してるぞー!!

昨日まで「Dead Space」というゲームのプレイ動画を見てました。話が長い、12章まであるんやで。そしてグロい・・・でも面白い!日本で発売されないよ、そりゃ。
お勧めのホラーやグロゲームあったら教えてください。プレイは出来ないけど、見ることはできるよ。俺は見ることしか出来ないチキン野郎だよ!!←
こないだバイオ4の映画見てきた。いやー、処刑マジニかっこよすぎる。SHの△様もかっこよかったけど、マジニもいな!

今回の部誌にはSIRENシリーズ描こうかなって思ってる。皆がホラゲにハマればいい←
描けるならSHやバイオとかも描きたいけど、語るだけになりそうだ。絵が描けない。
後はオリキャラ描いて、サイトや投稿サイトの宣伝して最後の文化祭の部誌を描くって感じかな。
あぁ、そろそろ描かないと・・・頑張っていっぱい描くぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「それでも俺は牧野さんになりたかった」 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる