気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Halloween!!

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はハロウィンだったな!
今日は親友ん家で遊んできました。朝からカボチャのスコーンとサンドイッチを作って持って行きましたよ。初めて友達の家に持って行って食べるってことはしたかも。他の特別な人はあったかもやがww
画像

美味しいって言って貰えるのは嬉しいな。自分の作ったのが美味いって言われると。どんな簡単な料理でもさ^^

今日はCD聞いたりBLEACHのライブDVD、音楽PVなどを見たりしながら話をしたり、絵を描いたりしながら一日を楽しんだよ。てか昼食べたら眠気MAXで思いっきりウトウトしてたらちょっと寝よう!ってことになって本当に友と二人で一時間くらい寝てしまったww
そして晩飯食べに行った。オカンらに送ってもらってだがな;;雨がめちゃ降って自転車では行けなくなって、まぁ色々と理由はあるけど(笑)
バイキング行って、肉いっぱい食べた!色々食べて満足。友と食べられたのもまた満足^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Halloween!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる