気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わらないぉぉおおおお!!

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

来週に発表だというのに課題研究の作品(痛い手描き動画)が終わらない。後2、3枚なんだ、絵は。あとそれだけなんだ。
でもさ、木曜からテスト一週間前なんだよ!今回は頑張らないといけないのが色々あるんだよ!特に英語!!あとは50点以上取れたら大丈夫・・・な、筈だ・・・。←
画像

夏休みに一切手につけず、サボったのが悪すぎたのさ。その報いがこの状況だよ!!前なんか、発表練習で作品が編集も出来てなかったからどうにか見せれる形にと思って頑張って・・・学校あるのに寝たのが4時過ぎだった。その日は学校で死ぬかと思った・・・。行きの電車では寝てたし、俺。

じゃあまた、絵を描く作業に戻りますわ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わらないぉぉおおおお!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる