気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!!

<<   作成日時 : 2010/12/25 00:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Merry Christmas、皆さん。今日は聖夜ですね。
てか昨日はバイトですた。ピザ屋って恐ろしいな、うん。そして凄いとしか言いようがない。今週だけで大分稼げたんじゃね?頑張ったよ、俺。

そして、今日はどこに出かけてもリア充たちがうろついてるんだろうか・・・・・・リア充なんて!リア充なんて!!
今日は色々買いに100円ショップでも行こうか。自転車で一人旅にでも出かけるか?てか、ケーキ作る材料も買わな。ザッハトルテっていうものを作ろうかと・・・。あと、妹も誕生日プレゼントもこうたらな。何カ月も前の約束覚えてやがるからな、アイツ;;まぁ、俺が言い出したから買ったらな、な??
あと、日曜は久々に休みなんで親友と出かけてきます。セール!メイト!個人誌!・・・なんか違うか?←
だって、先週の土曜からずっとバイトだったんだよ。遊びに行きたいし、ゆっくりしたい。
次は29日までバイトないから、ゆっくり寝る。今日は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる