気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわんお(U^ω^)

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うぉおおおおおおおおおおぅああああああああああああっ!ほげぇえええええええええええっ!ぶぅるぅあああああああああ!

あの、いや、ちょっと叫んでおきたかった←

いやー、年賀状のイラストが終わらない、終わらない。どうしよ?
これ書いてる暇があるなら描けるだろって話か、そうか・・・。
すまない、もう俺には無理だ・・・。デジタル画に無理に挑戦するんじゃなかった・・・!死にそうだよ、そのせいで!!
あぁ、デジタルは苦手だ。色合いとか綺麗だけど、無理、苦手。手書きがいい。
なんかもうごちゃってる。いいよ、もう。最後の調整は印刷してからでもコピックや色鉛筆でしてやる!!
住所の登録もしな、皆の。あぁ、もう。今日バイトやし、今は徹夜あんま出来ん。今日なら徹夜出来るが・・・。30日はバイトないしな。でも31日に入っちゃってるっていう。
そして最近気づいたら夜中3時になってる。わお、吃驚wwってなる。
あぁ、まだこの間買ったB.L漫画読み終わってない。前から気になってたタイトル&表紙からしてな濃いB.Lそうだ!って思ってた漫画を意を決して普通の本屋で買うたのに・・・・・・あと3分の1残ってる。
痴.漢ネ.タキタコレwwとか言ってみる←

誰か最近の俺の危ない思考を止めてくれ。オリキャラが餌食になっているんだ。ああ、オリキャラで妄想っていいよな・・・・・・めちゃくちゃにしても許される。でも時々、オリキャラたちに申し訳なく思う。
ごめんよ、双子主人公たち。一番の被害者よ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんわんお(U^ω^) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる