気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 期末テスト

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から最後の期末テストっす。
いやー、全然勉強してなくて泣きそう。もう勉強する気が起きなくて・・・。どうにか乗り越えないと。40点は取れるように勉強はしてま、す?てか赤点じゃなかったら何点でもいい。卒業できればそれでいいから。
あぁ、早く終われ。てかもうヒトカラでもいいからカラオケ行きたい。ストレス発散出来ることをいっぱいしたいです。


これから下はドラックして見てください。腐の匂いが立ちまくってるので苦手な方は見ないでな!←
最近、創作でB.L妄想したりシリアスの話を考えたりして、ネタ出ししたり描くのが好きすぎる。版.権もいいけど自分の愛するキャラ達なら色んな姿を遠慮なくさせれるからマジ俺得←
でも悪いなぁって思う。こんな姿にさせて!みたいな。キャラ達が夢に出てきてくれたら土下座ものだ。会えて嬉しいけど始めは土下座からww
今書いているB.L小説なんか・・・・・・複数×主人公のレ.イ/プてか強.姦.話だもの。なに書いてるんだよって話。前から書き溜めてて、また最近続きを書きだした。今はその漫画かイラストも描きたい。いいよ複数・・・・・・てか無.理や.りって萌えるよね。嫌いな人に襲われたりとかも好き。闇.堕ちも。最近危ない方面のエ.ロがマジ好きだ。何だろうね、この欲.求不.満みたいな感じww
てかオリキャラのR.指.定の絵をすげー真面目に色まで塗ってきちんと描いてみたいって思う。欲望のままに!!
てかエ.ロ絵描ける人って凄いよね。深く考えれば間接の動きや汁の感じ、表情とか・・・俺的にエロは絵の勉強になると思う、凄く。休みに入ったらデジタルの勉強もしたいけど、デッサンとつけペンの練習も集中的にしておきたいと思うな。あとはなんか模写を色々する。コマ割の勉強とか・・・言い出したらキリがない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
期末テスト 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる