気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスハス(´ω`*)

<<   作成日時 : 2011/01/28 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日のブログ、暴走してすみません・・・テストで自棄になってたのさ←

それももう後一日。月曜日にテストが終われば後はバイト+引きこもり生活!だってさ、バイトや遊び、登校日以外はあんまり出て行くこともないだろうし。てか近くに遊ぶとこないからな、行くとしても電車や自転車いるし。
まぁ、イラストや漫画を頑張って描くぞ!2〜3月は強化月間にするぞ。色々頑張ろう、本当に。

そういえば今日、ヘ.タリ.アの映画DVD届きました!去年に予約してたから忘れた頃にやってきたよww
来月にはTOW3の発売だし、ヘ.タリ.アの画集発売までもう少しだし。楽しみだー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハスハス(´ω`*) 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる