気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年旅行二日目 No.6

<<   作成日時 : 2011/01/03 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
旅行はまぁ良かったです。温泉も気持ちよかったし、昨日の晩飯は量、結構あった……蟹が美味かった!内子美味い!
朝ごはんはバイキングで美味かったよ?
土産買ってたらきな粉餅の振る舞いが始まって、一皿新たに貰って食べようとしたら、まだ食べられるん!?みたいなww
いや、デザートは別腹や!柔らかくて美味かったっスよ(^^)

てか、水木しげるロードに着たんやが……雪が凄くて降りれない。車を止める所が雪でなくて見ただけというww
ナンツコッタ(゜∀゜)
今から境港に向かって走るらしい。もう、市場とインターで欲しいもの買う。
饅頭が欲しいよ、饅頭←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年旅行二日目 No.6 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる