気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS じー°Α°

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ・・・っていう時間帯でもない気がするが。
そして、お知らせです。

今日の夜〜10日の昼くらいまでは旅行に行ってきます!今回は学校の友人と卒業旅行的な感じで行ってきます。
何か出来ればいいなぁ、リアタイで日記とか。てか、どんな場所に行くかはまた次に更新したときにでもww

そういえば最近、ニコ生を友人がやっていまして・・・俺も一様プレミアムに入ってるんでコミュを作れば出来るんだよな、ニコ生。なんか一回してみたいです、はい。
でもよく考えてみたら俺、ニコ生してもやることねーww
雑談?オタ語りしていいなら凄くするよ、俺←
歌ってみたとか・・・俺の声は音程が中途半端だから向いてないかも;;
何時かはしてみたいです。2、3月はバイト・遊び以外は家にいるやろうしね・・・覚えようかな、色々と。試験的にいつかやってみましょうか、ニコ生。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じー°Α° 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる