気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近雪が凄かった・・・。

<<   作成日時 : 2011/02/19 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ数日前、雪が数年ぶりに積もりました。ビックリだね、本当に。

学校が休み状態になってからというもの、バイトとか以外は大半引きこもってます。マイソロ3が届いてからはほぼ毎日やっていますし。聖騎士に転職したいけど、それまでの他の職業のレベル上げがめんどくさい。戦士をあとLv20は上げないと。レディアントもめちゃ強いし、2対同時に倒せとか俺にとってはマジ鬼畜だ・・・。

あと最近絵を描いてなくて落書きでも凄く絵に違和感を覚えます。輪郭とかが上手くとれない・・・。期末テストとかで1月は殆ど描いてなかったし、最近さぼってたからそのつけが来たんだろうな。俺のアホ。筋肉質な肉体が描けません。こりゃ模写するしかないな、色々・・・。
それにHPの方を更新しないとね。全然更新してないもん、俺。あぁいつも見てくださっている方、本当にごめんなさい。頑張って絵を描かないと。てか、昔に上げたオリキャラ紹介の絵が酷すぎるから描き直さないといけない、ってここ2日くらい思ってました・・・←
この土日に頑張りましょう、俺。設定画の色は久々にコピックで塗ろうかと。だってPCでやりたいけどさ、苦手なんや・・・デジタル画は。出来たらするよ・・・。
HPもPC用のサイトを作りかけてたのを放置してたから最近またいじりだしてます。タグ打つのしんどい。ある程度は知識あるけど、複雑なのは分からないから参考資料を探して打ってます。ソース見たりして試行錯誤するのはいいけど、疲れる・・・。それにデータの置き場をPC内にしといていのかが迷う。外付けHDDかUSBを買うか、このままにしておくか。まぁこのままの方が楽って言えば楽だし。
てかまた欲しいゲームが出てきたから買おうか貯金と相談中。DVDも欲しいのあるしなー・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近雪が凄かった・・・。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる