気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁぁああぁあぁああ

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予約してしまった!たった今、AmazonでスタドラのPSPソフト予約した!!アニメ見てないのに!!←

だって、ロスカラと方式がよく似たゲームやで?ロスカラは自分的にめちゃ当たりソフトだった。それと同じのが注目すべき作品ででるんやで!?
声優豪華、絵も好み、ストーリーも面白そう・・・アニメ知らなくてもできそうだったし、今更見とけばよかったと思うよ、スタドラ。再放送しないかな・・・。てかレンタルショップで借りてみたりしようかな、ゲームをきっかけに。一話しかみてないもんな、結局。
これからは出費が色々と重なりそうだ。そりゃ自分の趣味のお金もあるが、学校は始まったら取る外来語の授業によっての電子辞書が欲しい。だって、俺がどれだけ英語苦手か・・・それに漢字にも弱いという最悪な人なんやで?それやのにこれから電子辞書なかったら色々死にそうな予感する。でも電子辞書高い、1〜3万て・・・一気に貯金がなくなりそうだ;;
PCは自分用あるから買わなくてもいいし、モバイルもあるから買う心配はいらない。カバンも極端な大きさしかないのが泣ける。スーツと一緒に探しに行こ・・・。
今のうちにバイトを頑張ります。2、3月は稼ぎ月だと思って頑張ります・・・今日も夜からあるけどな。夜とか久々やわ。18〜22時っていうのが吃驚やけどな!久々にそんな時間に行くとかマジ勘弁←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁぁああぁあぁああ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる