気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻をやられた・・・。

<<   作成日時 : 2011/02/24 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風邪だけどな!病院行ったら花粉やなくてやっぱり風邪だった。

今日は登校日で学校久々に行ってきました。バレンタインのチュロスを皆に渡して、体育館で卒業式の練習+3年間の思い出ビデオみたいなんを見ました。先生方から一言ずつコメントとかあった・・・面白ったなぁw

そういえば最近TOW3を買ってからずっとほぼ毎日してます。もう少しでクリアかな?俺にしては早い方です。ゲームをちょっとでも放置するとずっとしないからなぁ。何カ月、何年も放置したこともあります。未だにクリアしてないゲームはいっぱいありますからね・・・。
来月にはスタドラのゲーム届くし、欲しいゲームまだある。
今は初音ミクDIVA2とデュラララ!のゲームが欲しいです。いつか買うさ。バイト代貯めないとな、また。
今のところは進学先で使うお金のことを考えとかないといけないからちょっとでも貯めとかないとヤバい。電子辞書や鞄とか買ってたら5万くらいは使うやろうし。それならゲーム買うなって話だけどな!!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻をやられた・・・。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる