気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が疲れました。

<<   作成日時 : 2011/02/27 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バイトから帰ってきてニコ動開いたら、ニコ生でデュラララ!!の全話放送がやってて見てしまいました。

昨日から今日の夜中にかけて途中からだったけど。つ、疲れるわー・・・今度は絶望先生の放送があるらしい。でも15時間ぶっ通しは無理かもwwてかまたバイト入ってるかもやし、見れるところだけ見ようかな?

ここ数日、個人サイトの方をいじってました。前々からPC用のページを作ろうと思っていて途中まで作って置いてたからこの休みを生かして作ってしまえ!っていう。今日は大体の形は出来ました。後はaboutとmainを作っていくだけです。
サイトはFC2でスペースをお借りしました。時々画像がちゃんと表示しなかったり、文字化けとか起きて泣きそうだったよ、俺は←
タグなんて数カ月ぶりに打ったんや、色々忘れます。
何枚かイラストを上げたらここにも貼りますね、アドレス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が疲れました。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる