気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS End

<<   作成日時 : 2011/03/01 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は卒業式でした。長いような、短いような3年間の生活が終わりました。

写真いっぱい撮って、寄せ書きして貰った、先生にいっぱい会って一緒に写真撮って貰ったりしました。部員の子らからも色紙と部誌を貰ったし嬉しかったー。
でもな、式中は眠気と肩の痛みとの戦いだった←
教室で卒業証書貰うときに担任から一言ずつあって・・・てか最後に結局担任が泣いてたらGOODタイミングにBGMがスピーカーから流れてきて、みんな爆笑wwそりゃタイミング良すぎるよ、BGM。

学校出てからはカラオケ行って。プリクラ撮りに行って本屋とか行ってたらいつの間にか20時前で吃驚して帰った。てか気になるBL本を昨日見つけて今日も同じのが目に入ったから買いたかった、買いたいよー。でも今度アニメイト行けそうだからポイントの為にが、我慢しないと・・・!!←

気分転換?新たな自分へ!みたいな感じで親友と一緒に明日、ピアスをあけることになりました。あまり痛くないことを祈る(笑)
髪は染めない、バイト続けるし。てかストパーを当てて髪がもう痛んでるからこれ以上痛むことはあまりしたくないんだよ、な・・・。てか入学式の前に髪を切に行かなー。もう随分行ってないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
End 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる