気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河美少年!

<<   作成日時 : 2011/03/10 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、夜中まで遊んでる雷狗です。

いや、ゲームだけどね。深夜続きで朝起きるのが遅いです、はい。
スタドラのゲームを買ってからは積みかけてるTOW3から切り替えて届いてからずっとやってます。久々にああいうゲームやるのいいね、殆どRPGしかやらないから。TOW3もレベルが足りないのかラスボス前で積みそうです。転職がめんどくさくてやらなかったのが駄目なのかっ!?聖騎士がいいので、後は大剣士のレベルを上げるだけ・・・ガンマンもやってみたいけどさ、前作で聖騎士が気にいったのです、はい。回復が使えるから便利やし、近距離戦出来るからいい。
てか、スタドラゲームの主人公君がお気に入り過ぎで、過ぎて・・・誰も絵を描かないのかい!?←
ロスカラの時はサーチも出来たのでウハウハしてました。自分でも絵を描いてたし。今回ばかりは自給自足になりそうか?俺の絵じゃ萌えねーよ!うわー!!B.Lは別に求めてないから。主人公とタクト達の仲良しイラストとか綺羅星のイラストとかが見たいだけなんやー!!自分でも描くさ、もう・・・頑張って練習する。でもスタドラの髪の描き方は苦手かもしれないから、そこが困難・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀河美少年! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる