気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 通常運転開始?

<<   作成日時 : 2011/03/16 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一様普通の記事もこれからは上げていこうかなーって思います。でも、災害についての情報更新もこれからも続けて行こうと思いますので。あんな記事でも役に立っていれば幸いです。

今日は寒い。久々に寒い。てか雪降ったからね、積りはしなかったけど。少しの間だけ雪が地面に残ってた。
それよか、4月から新生活です。てか英語学力テストがあると先日来た予定表に書いてあって泣きそうになった←
俺、英語が一番苦手なんだ・・・。もう知らん!英単語の本があったからそれでも見ときます;;
てか入学式後の予定がいまいちよく分からん・・・色々話とかがありすぎて困る。ノートとか必須だな、絶対。各教室
とかが何所にあるかって地図を送ってきて欲しかったな、分からねー。まあ向こうに行けば大丈夫だろう・・・うん・・・。

この四年間で漫画家になるか、イラストを中心にしたらいいのかが分かる筈・・・。てか、今の漫画が殆ど描けない時点でアウトな気もするけど・・・アホだよなー、俺って。言ってることとやってることが違うもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通常運転開始? 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる