気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠ーいよん

<<   作成日時 : 2011/03/22 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かぼちゃもちってのを晩飯に作ったよ、俺が。美味いかな・・・。

てかね、ほんとちょっと妹には困るわ・・・。さっき、あるHPのパスワードについてのことをちょっと指摘しただけで発狂して不貞寝しやがった。本当に勘弁して欲しいよ。何かを教えても拗ねるし怒る。
こういうことが頻繁に起こる。ああ、もうこれなら一人暮らしした方がいいのか?作品制作のためだからとか、定期代のこと考えたら・・・とか言って来年からは出て行ってやろうか。はぁ・・・。
まあお金の問題もあるしな。でも定期代のこと考えたらっても思う・・・。

お金は色々とかかるけど・・・色々我慢になるかな?てか今、DIVA Arcadeにハマっててやりたいやりたい。でも俺のいる県には2店舗しか置いてるところがなくてさ。それも遠いからそんな手軽に行けないし。他県に行けば幾らかあるからたま遊びに行った時とかにやってる。あぁ、したい!!
音ゲーは太鼓の達人くらいかな、やってたの?てか友達にPSPのDIVA2借りてやってたから好きになったし、あのゲーム。自分でも買いたいな・・・てか大学行くまでの通学時間にやりたいかも。やりたいぞぉ!!←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠ーいよん 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる