気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 進化!

<<   作成日時 : 2011/03/31 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俺じゃないよ。←
サイトの方をいじりました。タグを久々に打ったら疲れたし、覚えてないもんだね・・・。
携帯用サイトみたいなものだったのでPCからも閲覧出来るようなサイトを別に作りました。携帯用サイトとこのブログからアクセス出来ます。
リンクやお気に入りをしてくださってる方はお手数ですが、アドレス変更のお願い致します。
今まで通り携帯サイトもありますので、どっちで見てくださっても構いません!PC用だと、イラストのサイズが大きいので携帯よりは見やすいと思います。手ブロやPixivも見やすいかと!

そういえば、もう明後日から新生活が始まりますよ。始まってしまうよ。まあ4日からが本当に始まりなんですけど・・・最初はオリエンテーションが続く。終わる時間とか昼飯がいるのかとかも書いてて欲しかった・・・バイトが組みにくい。本当に土日だけしか働けなくなるかもなー;;
出来ればボランティア活動を在学中はやろうかと考えてるし・・・サークルは通学時間やバイトのことを考えたら無理かもしれないし。残念だな。興味あるのあったんだけど、サークルまで手が回るか?;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進化! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる