気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに始まる・・・。

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新・春アニメ!!

あ、いや違う。いやいや、違わないけど正しくは新生活だ・・・←
昨日は入学式でした。別にホールを借りてだけどね。階段でこけた・・・恥ずかしかったさ!履き慣れない靴なんて履いたから。ヒールは低かったけど歩く度にフラフラした感じに襲われてた。もう余程のことがない限り履かない・・・。
あぁ、明日からは学校です。まあ、オリエンテーションとかだけどもテストもあるしなー。勉強結局してない。どうしよう、そのテストの成績で何か言われるかも、な・・・個人面談あるし。もういいよ・・・勉強したところでスゲー昔から英語が苦手で点数は低い。まあ勉強してなかったら余計にあり得ない点数になる可能性大!なんだがなwww

まあ明日からはまた6時起きだ。バイトが組みにくい・・・時間割が決まってないから授業が本格的に始まるって週からのシフトが組めないww一週間か二週間は日曜日だけってことにしとこうかな・・・でもお金がぁあああああ!!!5月のインテに出来れば行きたいし、ミクのゲーム欲しいし、これからはDIVAアーケードに通いたいし・・・でも基本、貯金したい;;何時、何にいるか分からんから。大学って何かとお金が掛かるらしいし・・・。バイトも学業も絵も頑張らいと、な・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに始まる・・・。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる