気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜咲いてる?

<<   作成日時 : 2011/04/14 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俺の学校の周りは結構咲いてるかな?家の周りは今からって感じかも。
11日から授業が始まって、受講しようと思ってる授業に出てます。お試し期間って感じです、今は。でも慣れてないからか、凄い睡魔に帰りは襲われる。眠いんだよ!それに時間割は結局土曜日も行くことになる時間割に……まあ英語を二つ取ると元々凄く苦手やから死にそうになっては駄目なんで、せっかくやから他の外来語を取ることに。漢字が苦手だけど中国語にしたよ!へたしたら死ぬよぉおおおお!!(/_;)←
まあ精一杯、他の勉強と共に頑張りますわ(^_^;)
てか、デッサンの道具一式揃えるのに5000円はいるから、給料入ったら個人誌を買おうと考えてた計画は無理そうだ。今月、たっぷり個人誌買うつもりだったのに残念だ、凄く残念だよ……(´・ω・`)
デッサンなんか3年はしてないから下手になってるから、最悪;;
てか学校じゃないんやから家にビール瓶なんてない!買わなきゃ駄目か!?貰うのか!?……どうにかするよ、どうせ(´ε`;)←
頑張って色んなものを描けるようになりたい。空想の建物とかもちゃんとそれらしく見えるようになりたいしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜咲いてる? 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる