気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉うまうま

<<   作成日時 : 2011/05/03 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うん、肉は美味いよ。俺の大好物。特に焼肉なら大歓迎←

久々に日記打つよな・・・。学校にも大体慣れてきたかな?サークルにも二つ入って、歓迎会行って初のオールしてきた。カラオケ楽しかったー、スゲー色んな意味で楽しかったww今月にサークルでの歓迎会もあるから楽しみだなぁ。
6月にはサークルで初コスプレする予定です。A/P/Hのア/ーサ/ーやります。あげれるならどこかに写真載せようかな?もうひとつのサークルは軽音なんやけど、ドラムすることになった。楽器はド素人やから出来るか努力次第wwあぁなんでも頑張っていかないとな、うん。

学校行って、満員電車や授業はなかなか疲れるけど今は単位をある程度取って、2年からはもっと自分の分野の勉強をするように頑張らないと!てか最近絵が描けてなくてヤバいなぁ;;PCしてる場合じゃないよな、普通ww
あーあ、この一年でちょっと色んな基礎はおさらい+練習しておかないと。漫画だって本当はあんまり描けないし・・・。普段イラストとか一ページ漫画のような絵を描いてるだけやからね。
みんな、絵上手いもんなー。俺も色んなキャラを描く癖をつけないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉うまうま 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる