気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイ!一人称が実は「俺」な方の雷狗です!

<<   作成日時 : 2011/05/27 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずっと更新してなかったね。PCはつけてたよ?ですが、ネトサしたりニコ動見たりレポート書いたりしてました;;
てかレポート溜めてしまって今ヤバい……今日と土日でやってしまわないと。てか下書きした絵もきちんと形にしたい。絵を描かないといけないのに全然描いてないっていう矛盾。バカじゃねの、俺?って思う。バカなんだろうけどさ。
色々やりすぎなんかな?サークル二つに学校生活、バイト。今のところは支障なく出来てると思うんだが…。絵もここ最近は学校で暇な時に描いたり、家でPCしながら落書きを描いたりしてリハビリみたいにやりだした。絶対にスランプだろうね、今。週一のデッサンが一番集中して描いてる時間だろうな…。
もっと危機感や焦り、充実感などを感じて気持ちを高めていかないと駄目なんだろうね。周りにはそういう子達しかいないんだから。


話しが凄く変わりますが、タイバニにハマりました。いや、当たり過ぎるだろ。おっさん好きにはたまらないアニメだ。今期のアニメはなんでこんなに当たりが多いんだ!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイ!一人称が実は「俺」な方の雷狗です! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる