気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連勤+α

<<   作成日時 : 2011/07/18 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。気づいたら一カ月ほど更新していませんでしたね、ブログ。

毎月軽音はシフト変わるから遅くに帰る日が増えた・・・。それや無くても別サークルに行ったら今はずっと帰るの10:30くらいになるし。週にバイトも入れたら週4〜5日は遅い時間に帰ってる。一回疲れ取りに接骨院とか行ってマッサージして貰いたいわww
今日は朝からバイト行って、昼からは父さんに買い物付き合ってもらってらが帰る途中に睡魔が急に襲ってきた。家帰ってから飯食いに行くまでちょっと寝てたし(笑)疲れが溜まってるのかねー?
食べに行ったのはね、今週俺の誕生日なんスよ。だから早くにその祝いで食べに行ってました。美味かった、しゃぶしゃぶ食べ放題。そして、かっこいいお兄さんごちそうさまです、色々と!!(*´Д`)ハァハァ←

後、日曜日に携帯を換えてきました。4年ほど使っていた携帯君とはちょっとおさらば。まぁたまにICカード入れ替えて使ったりすると思う。ついに、念願のスマホを手に入れましたよ!分割払いでだけどな!!acroを買いました、白。前も白だったから黒にしようかと思ったけど光沢のある黒じゃなかったからそれならカバーでそういうのを買えばいっか、とか考えて白に。
触ってて楽しい、スマホ。色々アレンジ効くからいいよな。これからアプリもいいの探して機能増やしてくぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連勤+α 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる