気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS mixiのつぶやきが楽しいと思ってしまったこの頃の俺

<<   作成日時 : 2011/09/26 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一か月というか二か月近く更新していなかった方の雷狗です。

携帯&PCの個人HP更新しました!五か月近く更新してませんでした。すいません。

いや、ほんとすいません。一様生きてました。ちょっとたまに死んでましたが。
ここ数カ月は学祭の準備に追われてまして。まあこの間の18・19日に無事終了することができました。
サークルでダンスをするってことになりましてね、ニコ動でおなじみの曲とかCM曲を使って。色々衣装も合わせたりしましたよ。てか覚えるの大変だった。夏休みとか殆どサークルで潰れた。
コスプレもしましたよ!P4がアニメ化や新作ゲーム発売決定ということの記念も兼ねて主人公をさせて貰いました。こ、今度は花村や主人公の学祭でしてた女装Vreに挑戦したいな。
あと、創作物を作って販売するってのもやっていたので自分もラミカを作って販売しました。
まあ結果は・・・2,3枚売れたかなって感じです。こ、これが実力の差と販売するということの恐ろしさ、か・・・。
でも売れたのはとても嬉しかったです。自分が売り場にいた時に買って行ってくださったので。
もっと絵を精進しないといけないとも思えましたし。ポスカも描いていたが計画無さ過ぎて間に合わなかった・・・馬鹿野郎ですよ、俺は←
でも楽しかったです。初めての学祭はとても楽しかった、本当に色々と充実した日々を過ごせていい経験にもなりました。

最近あったことと言えば、T&Bのライブビューイングに隣県まで行って参加してきました。所々記憶がないですが、とてもよかった!そしてよかった!!タイバニはまだまだ続くってことですよね?バニーと虎徹さんの相思相愛コンビもまだまだ続くんですね、よかった!!(´∀`*)←
ポケモンBWにもサブウェイマスターが出てきてテンションがおかしくなりました。てかプラズマ団はまだですか?え、出ますよね?このまま出ないとかないよな?ないよね?出るって言ってぇえええええええええ!!←
秋アニメも楽しみです。一番はP4Aですね、絶対見る!あとはチェックしてアニメがあるので映る局の範囲で録画して、見ていくものを厳選していこうと思ってます。

そう思う今はなぞの秋休み中です。俺の学校は1日から学校始まって授業やテスト、学祭だったのでこんな休み期間があるのかと推測。それなら夏休みを長くしてくれ、めんどくさいぞ←

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mixiのつぶやきが楽しいと思ってしまったこの頃の俺 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる