気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が最後の休み、か…。

<<   作成日時 : 2012/01/10 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも最近、自分で言っておいて変態ってなんやねんとか思ってた雷狗です。

今現在は風邪薬を飲んだからか眠たいし体がだるいです。体温が普段より低いのもあると思いますが。
昨日T.M.Revolutionのライブに行って暴れまくったんでその疲れと今までのバイトやらの疲れもどっと来てるのかもしれませんが…。昨日は極上で祝福なひと時でした。2年ぶりくらいに行ったしね。

あと今年に入って描いてるまだ絵が少ない。てか課題終わらせてなかったんでそれをやるのが優先で今日に一個できましたが。バイトがずっとあってってのを言い訳にしてなかった…バイトから帰ったらほとんど何もしてなかったもんな(^^;)あと、イラストの課題がまだ残ってるから構図描いたりするも案外考えていた構図がいまいちだったという……もう少し角度を変えてみよう、うん。

変態って言葉はあってる、脳内やらは腐ってるとしかいろんな意味でそう言うしかないから。
本当に一般知識をもう少し増やそう…言葉足らずだし、英語弱い。めんどくさがったりしてた結果がこれだよ!なんか本とか読んで勉強し直さないといけないか、な?
あとお前にいるんか、その知識!?って知識が欲しい。銃火器とか武器に関しての知識とかを身につけたい。あと医療の知識は普通に欲しい、うん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日が最後の休み、か…。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる