気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業ライブ

<<   作成日時 : 2012/03/12 00:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おひさです。またまたどうにか生きてます、雷狗です。

今日はですね、大学のサークルで4回生を送る「卒業ライブ」というものがありましてそれに参加します!初ライブです。人生でこういう経験初めてします。
てか自分が本当に楽器始めるとは思わなかったよなぁ……まあでも初めてみて、凄く覚えるのは遅いし下手やしリズム感がよく分かってないけど楽しいです。みんなと合わせて一曲を演奏出来た時はやっぱり嬉しいですしね。
今日はその今までやってきた曲たちをほぼ身内ライブなんですが、成果を出してきます。下手です、はい。
でも自分なりに楽しく出来たらそれが一番だと思うので間違うのも分かってるし、精一杯頑張って演奏してきます!!


ここだけで書いておくと演奏する曲は「とび魚のバタフライ」「修羅」「僕たちの季節」の三曲やってきます。チャットモンチーさんとDOESさんの曲です。
これからも色々と曲やりたいー。でも音楽をあんま知らないことをやっぱり友人たちの知識とかから思う。音楽は幅広く聴くべきだね、やっぱり。ロックバンドもプロもインディーズもいい曲がいっぱい!ボカロも好き!アニソン、ゲーソンなどそういう系の音楽も好きでいいし、やれるならバンドでやればいいよな!!
これからも頑張っていこう、俺。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業ライブ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる