気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 太りそう、ヤベ。そしてドラムが恋しいこの頃である。

<<   作成日時 : 2012/03/25 00:01  

トラックバック 0 / コメント 0

今日はオカンと妹がオカンの友人とその子供で買い物に行ってたもんで、俺はほぼ一人で今日は過ごしてましたさ。
安定の昼起きだったから昼飯、晩飯と自分で晩飯作って食べて、ほかの時間は撮ってたエウレカの一挙放送の最後の2話を見て泣いてました!AOが楽しみだね!!後はネット見ながら絵を描くといういつもの生活をしてましたよ。最近ケーブルテレビを付けたら料理かアニメかしか見てない。音楽番組も見るけど、気になる番組の時だけやしなぁ…。
ていうか、料理をすると特にお昼はパスタ料理か炒飯になることが多い。そりゃ簡単だからやるんだけどさ、あと好きだし!mixiに上げた最近の料理写真の5枚中3枚がパスタで残り1枚ずつがホットケーキと炒飯っていうww
まあ大学始まれば食生活とか崩れてきてお昼をまともに食べるくらいになるだろうしな、また。晩飯の時間は遅くなるし、朝はあんまり食べれないし、間食が増えるし……通学でどうにか運動になるかな?あとたまのドラムで。
学校始まるまでは叩けないから寂しい。覚えた曲忘れそうだし、怖いわー。マジで叩いてないと忘れる。
来月になれば学校始まるし、今の日中逆転生活を直さなとね…やべーわww
バイトも辞めちゃって、派遣で安定してないから余計絵描いてる以外は思い返すと無駄なことしてんだなって思う。一様別のバイトも探してはいるけど、めんどくさく感じている駄目人間がここいる。
あぁああああ、次のバイトはどんな職業に就くのがいいんだか。また一瞬ピザ屋に努めてやろうかと思ったがもういいわ、ピザは!!キッチンスタッフとかしてみたいとも思う。バイト探しをまた始めないとなぁ、なんか高校の時に探しまくってた自分が懐かしい。

またちょっと積んでる企画イラストを消化してくる…!水彩画、出来る気がしないんだ…俺、頑張ってくる。漫画も頑張って頭ひねってネタ出して、完成させる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太りそう、ヤベ。そしてドラムが恋しいこの頃である。 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる