アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
太りそう、ヤベ。そしてドラムが恋しいこの頃である。
今日はオカンと妹がオカンの友人とその子供で買い物に行ってたもんで、俺はほぼ一人で今日は過ごしてましたさ。 安定の昼起きだったから昼飯、晩飯と自分で晩飯作って食べて、ほかの時間は撮ってたエウレカの一挙放送の最後の2話を見て泣いてました!AOが楽しみだね!!後はネット見ながら絵を描くといういつもの生活をしてましたよ。最近ケーブルテレビを付けたら料理かアニメかしか見てない。音楽番組も見るけど、気になる番組の時だけやしなぁ…。 ていうか、料理をすると特にお昼はパスタ料理か炒飯になることが多い。そりゃ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 00:01
卒業ライブは我武者羅だ!
もう3日前にもなるんですよ、初ライブが・・・早いものだよ、ライブも日にちもあっという間にすぎちゃいましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/15 01:49
卒業ライブ
おひさです。またまたどうにか生きてます、雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 00:59
一端の休息と日々の練習が問われる長期休日
お久しぶりです。最近、つぶやきがブログ状態になってきてしまっている雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 01:15
今日が最後の休み、か…。
どうも最近、自分で言っておいて変態ってなんやねんとか思ってた雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/10 17:55
振り返り日記が・・・。
こんばんわ、お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 00:32
久々?のお菓子作り
月曜日に元レシピの7倍にして生地を作ったよ。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 01:05
mixiのつぶやきが楽しいと思ってしまったこの頃の俺
一か月というか二か月近く更新していなかった方の雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 21:36
3連勤+α
お久しぶりです。気づいたら一カ月ほど更新していませんでしたね、ブログ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 22:36
肉うまうま
うん、肉は美味いよ。俺の大好物。特に焼肉なら大歓迎← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 00:00
桜咲いてる?
俺の学校の周りは結構咲いてるかな?家の周りは今からって感じかも。 11日から授業が始まって、受講しようと思ってる授業に出てます。お試し期間って感じです、今は。でも慣れてないからか、凄い睡魔に帰りは襲われる。眠いんだよ!それに時間割は結局土曜日も行くことになる時間割に……まあ英語を二つ取ると元々凄く苦手やから死にそうになっては駄目なんで、せっかくやから他の外来語を取ることに。漢字が苦手だけど中国語にしたよ!へたしたら死ぬよぉおおおお!!(/_;)← まあ精一杯、他の勉強と共に頑張りますわ(^_... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 07:46
長い一日
今日から学校が始まり、久しぶりに6時起き。朝から満員電車に揺られ……今は帰りなんだが、乗る電車が行き帰り混む駅だから疲れる……行き慣れない場所だけど、お店は色々あるから良い場所ではある。でも行きたいお店が何処にあるか分からない;; ア.ニメ.イトやゲーセンがあるけど地図出して探してみないと分からない……。 ちょっと学校が落ち着くまではサイトの更新は出来ないかも……イラストも無いし(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 18:48
ついに始まる・・・。
新・春アニメ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 22:41
進化!
俺じゃないよ。← サイトの方をいじりました。タグを久々に打ったら疲れたし、覚えてないもんだね・・・。 携帯用サイトみたいなものだったのでPCからも閲覧出来るようなサイトを別に作りました。携帯用サイトとこのブログからアクセス出来ます。 リンクやお気に入りをしてくださってる方はお手数ですが、アドレス変更のお願い致します。 今まで通り携帯サイトもありますので、どっちで見てくださっても構いません!PC用だと、イラストのサイズが大きいので携帯よりは見やすいと思います。手ブロやPixivも見やすいか... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/31 14:50
久々・・・。
落書きだけど載せようかな。落書きしか増えていかない・・・休み終わるまでに一枚はきちんとしたのを描こうかな。やる気が足りないねー、俺って。落書きはちょっと女性向け表現があるのでご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 21:51
眠ーいよん
かぼちゃもちってのを晩飯に作ったよ、俺が。美味いかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 20:07
通常運転開始?
一様普通の記事もこれからは上げていこうかなーって思います。でも、災害についての情報更新もこれからも続けて行こうと思いますので。あんな記事でも役に立っていれば幸いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 18:33
銀河美少年!
最近、夜中まで遊んでる雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 13:15
ひな祭り
久々に晩飯を俺が作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 20:30
End
今日は卒業式でした。長いような、短いような3年間の生活が終わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/01 21:37
目が疲れました。
バイトから帰ってきてニコ動開いたら、ニコ生でデュラララ!!の全話放送がやってて見てしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 22:53
鼻をやられた・・・。
風邪だけどな!病院行ったら花粉やなくてやっぱり風邪だった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/24 23:22
にゃんにゃん
時間ギリギリだよ!ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 23:56
あぁぁああぁあぁああ
予約してしまった!たった今、AmazonでスタドラのPSPソフト予約した!!アニメ見てないのに!!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 23:43
最近雪が凄かった・・・。
ここ数日前、雪が数年ぶりに積もりました。ビックリだね、本当に。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/19 01:12
じー°Α°
こんばんわ・・・っていう時間帯でもない気がするが。 そして、お知らせです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 00:46
出来たよ〜!
マトリョシカ風レオ!出来た!!てかポーズ付けてないとか、マジ勘弁wwポーズの練習ももっとしないと、な・・・。 クオリティー的にいえば落書きだけど、描いてたら色も塗りたくなって塗ってしまった。楽しかったよ、描いてて!今度は別Verも描いてみたいね・・・・・・今度はちゃんとフード着せたい。マトリョシカのフード欲しい、マジ欲しい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 01:08
もう後戻りはできないよ?
今日で期末テストが終わって一安心な雷狗です。いや、学校から電話がかかってきたら終わりなんだけどな、色々とww てかね、昨日何故か昼過ぎから関節痛くて、家に帰ってきたら身体がだるくて・・・体温は測ったら熱って、明日テストやのにヤベー!?っていう。最高40度まで上がってしまってマジしんどかった。昼間はバイキングでばりばりステーキとかデザート食ってたのに急になんなんやろうか?← でもさ、ヤバいから休日でも診てくれる病院行って薬貰った。で、今日朝に熱測ったら平熱に下がってたから学校行った・・・・... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 22:39
ハスハス(´ω`*)
先日のブログ、暴走してすみません・・・テストで自棄になってたのさ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 18:29
期末テスト
今日から最後の期末テストっす。 いやー、全然勉強してなくて泣きそう。もう勉強する気が起きなくて・・・。どうにか乗り越えないと。40点は取れるように勉強はしてま、す?てか赤点じゃなかったら何点でもいい。卒業できればそれでいいから。 あぁ、早く終われ。てかもうヒトカラでもいいからカラオケ行きたい。ストレス発散出来ることをいっぱいしたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 22:22
うわぁあああっ(´・ω・`)
昨日書こうとしたが風呂入ってたら日付が変わった← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 07:28
おえっ(o_ _)o
あーぁ、バイト休み取ってしまった。最悪。 そりゃ気分悪いのや頭痛とかが治らないし、悪化する一方だからしょうがないって言えばしょうがないけど……。 バイト先の皆さん、すみません(o_ _)o ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/10 15:47
おはよ〜
今日はインテだおぉおおおおお!(U´∀`) 一般参加ですが楽しんできます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/09 08:15
晒すぜ!(腐向け注意)
「B.L好みバトン」 貴方の「B.L」の好みを ・大好き/よく読む⇒◎ ・好き/割と読む⇒○ ・普通/気が向けば読む⇒△ ・興味なし/苦手⇒× でお答え下さい。 随分前に保存していたアンケートに答えてみた……こういうのが苦手って方は戻って下さいな! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 11:58
チェロス食いたいなぁ〜(`▽´*)
今日から学校っス。あぁ…制服は何か一段と寒さ増すし、外気は寒いし、踏んだり蹴ったりや(-_-;) 夜からはバイトあるから頑張らな。一日、今日は。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 07:31
新年旅行二日目 No.6
旅行はまぁ良かったです。温泉も気持ちよかったし、昨日の晩飯は量、結構あった……蟹が美味かった!内子美味い! 朝ごはんはバイキングで美味かったよ? 土産買ってたらきな粉餅の振る舞いが始まって、一皿新たに貰って食べようとしたら、まだ食べられるん!?みたいなww いや、デザートは別腹や!柔らかくて美味かったっスよ(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 12:07
新年旅行二日目 No.5
おはようございます。 今から朝風呂場行ってくるっス(`´ゞ ………ねみぃな(-_-)zzZ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/03 06:59
新年旅行一日目 No.4
17時30分くらいにやっと旅行に到着。いやー、今日は観光が出来なかった……残念や(^_^;) でも着いてから温泉に直ぐ入りに行った!気持ちよかったわぁ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 19:10
新年旅行一日目 No.3
動いたと思ったらまた止まった……寝て、起きて、寝て、起きても同じ場所で一切動いてなかったんやもん← 迂回ルート探し、恐る恐る行くとまぁ一様通れました。でも道が狭くなってるね、凄く。 でも、さっき抜けたんスが……渋滞もちょっとは少なくなったかも? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 16:31
新年旅行一日目 No.2
雪、めちゃ凄いんだが。いや、テンションはめちゃ上がるよ!? だが車の動きが止まってしまった。本物に動かん。どんな状態やねんやろうか……てか原因何や? 動き出してもまた止まったりしてるし……原因っぽい車。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 11:58
新年旅行一日目 No.1
今走ってる所、雪景色で綺麗や(゜_゜*) 夜明け前に出ていって、兵庫に入ったくらいから雪景色になった……地元じゃ、最近はこんな光景見られへんからいいわ〜、テンション上がるww こんだけ寒いなら温泉も気持ちいいやろ!?(`∀´*) 晩飯も気になるし、向こうの観光も楽しみや。うひょー、ぼぇー(`ε´*)← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/02 07:53
旅行!
サイト&PIXIVにも更新するけどブログにも貼っとく。年賀状に使用したイラスト。大きいサイズ見たい方はpixivに行ってみてな。 そして、今年も当サイト&ブログを宜しくお願いいたします! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 23:35
HAPPY NEW YEAR!
明けましておめでとうございます。今年もまた宜しくお願いします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/01 01:21
わんわんお(U^ω^)
うぉおおおおおおおおおおぅああああああああああああっ!ほげぇえええええええええええっ!ぶぅるぅあああああああああ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/29 00:07
Merry Christmas!!
Merry Christmas、皆さん。今日は聖夜ですね。 てか昨日はバイトですた。ピザ屋って恐ろしいな、うん。そして凄いとしか言いようがない。今週だけで大分稼げたんじゃね?頑張ったよ、俺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/25 00:41
腹減った…
パンストのブリーフショックにショックしてる、雷狗です← ビックリだよ、本当に。いや、そういう法則あるけどさ!?萌えすぎて、悶えすぎて、ブリーフ熱が凄いよ(゜_゜*) イケメソいいよな、イケメソ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/22 11:29
バイト週間
昨日から久々にバイト入っているが、よくシフトを見たら7連勤だった。初めてだよー、こんなことww 疲れそうだな、なんか。でも、頑張らないと・・・金のためにも!!← いや、だってさ?スパコミや旅行とかあるし?てか予約してる商品があるから、その金をオカンに借りてるから返さな駄目や。あと、電子辞書とかペンタブとか買えるなら買いたい! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/19 23:13
ホラーゲームはいいね、うん。
最近、「零〜月蝕の仮面〜」の実況プレイを見だしました。久々のホラー動画。面白いよな!自分ではホラゲ出来ないから、プレイ動画や実況で楽しんでますww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 17:36
日曜日に試験行ってきたよ、大学の。ただ合格を祈るだけさ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 20:53
うぉおおおおおっ!!
ら、来週のポケモンにベルが出るやとォおおおお!?CVは誰だ、CVは!?来週が楽しみだよぉおおお!! 胸はデカイのかな、ちゃんと?← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/09 19:37
やる気が出ない、起きない。
昨日でやっと期末テストが終わった。でも二教科は終わったと思うww あーぁ。まぁ欠点にならなきゃ何点でもいいんだけど。明日に返ってくるからドキドキや。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/09 18:33
(´゜ω゜`)
只今テスト期間中。嫌だね……赤点出そうだよ、一日目の教科が特にww ちなみに今日は三日目。日本史と現代文は死亡確定だわ……後の教科は運だな、運← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 11:19
終わらないぉぉおおおお!!
来週に発表だというのに課題研究の作品(痛い手描き動画)が終わらない。後2、3枚なんだ、絵は。あとそれだけなんだ。 でもさ、木曜からテスト一週間前なんだよ!今回は頑張らないといけないのが色々あるんだよ!特に英語!!あとは50点以上取れたら大丈夫・・・な、筈だ・・・。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/24 00:15
か、か、カラオケ!(゜∀゜)
今現在、普通に授業がある日に16時過ぎからカラオケ来てますww こんなん初めてかもな〜(笑)学校が短縮授業とか休みならよく行くけどさ。 まあ歌うぜ。パンピーもいるが、ある程度分かってくれてる子やから何歌っても大丈夫!ある程度なら!!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/18 19:46
文化祭!
お久しぶりです。 昨日、今日と文化祭でした。楽しかったよ、色々と(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/12 17:13
Halloween!!
今日はハロウィンだったな! 今日は親友ん家で遊んできました。朝からカボチャのスコーンとサンドイッチを作って持って行きましたよ。初めて友達の家に持って行って食べるってことはしたかも。他の特別な人はあったかもやがww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 23:56
体育大会だお(^ω^∪)
でも昼から降水確率が50%とかww昼から潰れたらどないなるんや(笑) 予備日に残りを?もう昼からは中止とか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/08 07:17
うわぁあああああ
今日は放課後残って課題研究しようと思ってたのに大事なUSB忘れたorz 今日は部活やけどちょっと行ったらPC室で出来ることだけやって帰ろ(-_-;) 腕時計も付けるの忘れてて来たし\(^O^)/何かと忘れとるww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/05 07:22
ハァハァ(´Д`*)
め、めざましにピコさんが! 「う、うわぁあああああっ(´Д`*)!!」ってテンション上がって叫んでしまったら、煩いって言われた← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/01 07:28
「それでも俺は牧野さんになりたかった」
SIRENシリーズのフィーバーは続く。宮田好きだー、牧野好きだー!両方愛してるぞー!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/16 13:55
溶けるぅー!!(@д@;)
みたいな感じやわ、今。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 12:24
脱力!!
pixivの「高校生マンガ・コミックイラストコンテスト2010」見てたら、PCに頭叩きつけて机に頭叩きつけて角に頭叩きつけて・・・死にたくなった← な、何が違うんや。練習量なんか、やっぱ。俺、ホンマに死にそう。芸大行けばショック受けるし、学校は学校で絵が上手い奴隠れてる。文芸部だけでも上手い人たちはいるし。 一番学校で泣きそうだったのは、授業の課題で本気で描いていなかったし、上手くかけてない体育祭のポスターを先生はものすごい大きな紙に印刷してクラスの皆に見せていた時。こんな作品がある!とか紹... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/08 00:08
…眠い……。
まぁいつもなんやけど。昨日は一時間目から爆睡してしまったわ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/04 15:00
新学期
始まってしまった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/01 07:33
SCC16
今日はスーパーコミックシティー関西16です! 只今会場入りを待機中……眠い、腹減ってきてしまった。朝ごはん食べたのに、少しは(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/22 10:21
(`´ゞ
今日は朝から近くの公民館?で小さい子らと一緒に屋内で遊ぶのに付いて行って、デカイ3人(俺の妹と中学の子と俺)は学校の話をしてた(笑) んでそのあとに皆でゲーセンでプリクラ撮った! 孫?勢ぞろいのプリクラも撮ったし、良かったわ(`▽´*) んで皆とお別れして、12:10に寄ったスーパーから高知に向かって再出発や!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 12:23
(`▽´)
男木島なかなか良かった。てか行くのに頼んでたクルーザーみたいので行ったんやけど、遅れてしまって登場がもうスピードの船が此方に向かって、島まで15分くらいで猛スピードで向かったよww 墓参りして昔にあったという家跡や知り合いの人に会いに行ったり町を色々探索しました!何か芸術祭やってた……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 18:28
おはゆ
さっき起きた。今からまた走ります。 昨日は12:30位に家を出発して、3:30位までは走り続けた……親父お疲れ様っ(´Д`) インターで寝てて、6:00頃出発。あと目的地まで渋滞が少なければ約一時間で着くと予想。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 06:21
(´ε`)
サマーウォーズの理一さんいいよ、大好き!てかサマーウォーズにハマったかもww てかね、理一さんがSIREN2の沖田さんにそっくりで……理一さん×沖田さんがpixivで上がってて死にそうになりました(´Д`*)ハァハァ 両作品好きやから、俺得です。はい。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/14 00:43
地上波初
バイト4連謹が金曜日に終わったぁ……そして、昨日やっとサマーウォーズ見た。なかなか面白いね(`▽´*) てか皆様がハマる理由、ちょっとは分かったかな?キャラも設定とかも面白いよ。 でもまだキャラの名前が分からないという……今度公式サイトでちゃんと勉強します。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 01:58
暑すぎて肉塊になりそう。←
今週は火曜〜金曜までバイトや……今日なんか休憩が長すぎて、家に一回帰った。 で、また夕方からバイト先行った。 まぁ夏インテまで金貯めないと駄目やからいいけど(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/04 23:13
花火!
昨日は初・ビアガーデンやったが……今日は毎年恒例のPL花火、見に来た! いつも見る場所、人少ない気がする。まぁその方がいいかもな(笑) てか蒸し暑いなぁ、キンキンに冷えた紅茶を片手に花火観賞しますわ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/01 19:45
今日は愚痴を……。
あいつは頭がいいくせに批判しか出来ないのだろうか?言葉には重みがあるって事分かってんのかな……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/25 14:22
今日の昼飯 第2回
今日は焼きうどんしたよ。焼肉風に! 後はトマトとみょうがを食べた……みょうが美味いよな。でもしそとかは駄目なんだよな、俺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/22 16:47
休みだしさ・・・。
自分で昼飯を作った時はブログに上げていこうかな。 これでも料理は大好きっす。 最近はパスタ料理作るのが好きかな。フライパンで麺を茹でると楽だよなっていう(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/22 11:27
暑い暑い暑い
いや、本当に暑い。まぁ一日中家にいたら暑さはまだましなんだろうけど・・・。 気温が今日は35度もあったらしい。家でも汗が止まらない(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/21 21:01
うぷっ(´Д`*)←
ついさっきバイト終わった。 親がいたら送ってくれるという……他からみたら凄い甘やかしやろな;; まぁそれに甘え続けて俺っていうww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/17 21:20
久々。
久々に学校行ったよ、小論文の補習とったから行ってた。んで、そのあとに三者懇談あって親父に来てもらった。 今日は朝も送ってもらったし、帰りも家まで一緒に帰って・・・昼だったから昼飯食って帰ろうって焼肉屋でランチ食った!美味かった〜、マジ肉大好き!肉最高! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/15 21:13
思ったこと、てか晒しです。
この動画聞いてたら、思ったこと呟こうとおもたよ。まぁ大抵は俺あるあるってことで・・・← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/12 23:58
串カツ!
ただいま近くのショッピングモールにある、食べ放題の串揚げ屋に来てる。 まぁまぁ食材の種類あるし、デザートや飲み放題とかもあるし十分な感じやねん……美味いし(笑) 今日は20本〜30本は食べるかも、串揚げは。あぁ、デザートやご飯とかは別やからな?(´Д`*)← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/11 13:17
梅雨と進路の時期
だよなって話し← てかお久しぶりデス。ちゃんと生きてたよ、俺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 08:51
GW
GWは特に何もない、うん。 バイト二日入れてしまったし・・・後はお墓参りとか? てか休み明けて2週間後くらいにはテスト期間入るし。ヤバいわ;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/01 20:54
松尾芭しょんぼり
今日は"涼宮ハルヒの消失"を友達と見てきました! 長門かわゆす(´Д`*) 女子キャラやっぱり可愛いなぁ……キョンも古泉も大好きやww そして泣けました、凄く。そして萌えました…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/07 23:47
そういえば・・・。
今日は友達によく会う日だった。 ショッピングモール行ってて、叫ぶ声が聞こえるなーと思いつつエスカレーターを降りてたらオカンに俺が呼ばれてるといわれ、まさかと思いつつ上を見上げると・・・手を振り、俺の名を呼ぶ、てか叫ぶ友3人がいましたよ!吃驚したよ!! ちゃんと返事したYO!← あと、夜によく行くスーパーに親と買い物に行ったら、中学の同級生と会った。レジ打ちのバイトしてたし。スゲー久々に会ったわ。可愛かったで、うん!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/06 01:53
歩きは疲れる・・・。
この前に更新した記事の一部は嘘です。 いや、エイプリルフールだし・・・・・・今熱の親.分をトップに飾ってみました!!それも初描きやったし。カラーまで頑張ったよ?あと、トマトの背景もww ジャンルは今まで通りで創作中心&版権サイトで運営していきます。でも、できれば何時かA.P.Hもジャンルとして扱えるようになればと思ってはいます。今までちゃんとした絵は、親/分とア/ルしか描いたことないんス・・・・・・後はミニ風?に落書き程度で描いたくらいしかなくて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/02 00:35
お知らせ+最近のこと
お知らせは・・・・・・これからHPの取扱ジャンルを増やそうと思います。 これからは、創作&A.P.H中心サイトにしていきたいと思います!!後日から、イラストをアップしていきたいと思います!! どんどん描きためていくで!(笑) 熱が半端ないですから、やっぱり描いたりしないとなっていう??← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 00:14
眠いっス、うん
今日は専門学校のオープンキャンバスに行って来ました……久々に7時台に起きるのは辛いな(-_-;) 50分×4限の体験授業をして、昼飯も出て……終わった後は先生と相談会?で色々学校のこと聞いたり、色んな話したりして面白かった! てか絵上手い子いすぎ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/25 00:38
う〜(-_-;)
昨日、親父の知り合いのいるあるお店で『持って帰って下さい!』って貰った0.00%ノンアルコールビール。 …………感想に困る。俺的には好きやないわ;; 飲みきられへん(^_^;) 前から興味あったから飲んでみたけど、駄目やわ。 ワインとか酎ハイとかの方が美味いんじゃないかと思う……早く二十歳になって飲みたいわ!← 誰か二十歳なったら一緒に飲みに行こな!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/22 20:04
さぁ、晒せ!!(絵注意/一番下)
俺がな← てか夜中に書いたのにうpすんの忘れてた← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/17 16:51
やっとオワタ…!
期末テストが。 やっと昨日と今日でテスト返却が終わり一様自由の身っス。 まぁ来週から学科での補習授業が終業式まであるから休みあんまないんスが……何か宿題も大量やし……春休みに出す量を間違っているぞ(-_-;) 講義も行かな駄目やし……まぁ帰り、ア.ニメイ.トが近くにあるんで寄って萌えに行ったりトーン買ったりして帰ってやるww あぁ、春休みの宿題いつからやろ……今日から(^-^;? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 01:14
テストは最悪
ただ今、期末テスト真っただ中。 月曜日で最終日&一教科だけというのを良いことに2525動画しまくったりとかやらかしてる。 後で勉強するさー・・・一時間くらいはする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/05 22:23
あーあ(-_-)
今日はバイト先に用事しに行ってた……てか期末テストの勉強してないww情報の問題もやるのすっかり忘れてたww 期末は教科多いし、テストも勉強もやだぁああああ(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/22 22:35
うっひょいひょいww
バレンタインはチョコいっぱいおんにゃの子から貰ったよww 美味い、美味い^^* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/17 20:29
チョコレート!!
今日はバレンタイン! 作りましたよ、昨日の夜からww 時間的にいっても数時間前なんスけどね・・・・・・ガトーショコラを一様目指して作った。色んな人のオリジナルレシピから自分のレシピをちょっと考えたからな。こんなことしてみたの始めてやわ〜。 今日、ある人に渡しにいってきますよ!あと、親友(自称俺の嫁)にもね!ww 今日はそして月曜日に渡す高校の友達の分を作る予定(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/14 00:40
終わったヨ!
今更ですが、COMIC CITY大阪77に行ってきました。一般参加ですが……サークル様方、本当にお疲れ様でした!! テ.イ.ル.ズとA.H.Pと8.0.1ちゃん本を今回は購入。後者は初の試みww 今回のに801ちゃんが来ていると見て嬉しくなった!買いに行って猫ちゃんの名刺もGetできたし……テ.イ.ル.ズは好きなサイト様の本が買えたし、A.H.Pに始めて手を出してみたけど後悔はない!てか、また新たに世界が……。← また夏に行くだろうが新アニメもあるわ、おお振りも二期始まることやな。また買う... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/11 23:26
うひょー(ノ゜O゜)ノ
電気、一様治りましたよー!!よかった……だが原因不明なものらしい。予測は今のところ立ってるけど、よく分からない……近くでも起こってるらしい(´・ω・`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 22:31
ちょっww
や、やべー!!何か家の電気全般が付かなくなったしww 一回飛んだらしいねんけど、それからブレーカー上げても数分で落ちてしまう……見に来て貰ったけどアカンかったし!元が駄目かも知れんらしいし……マジかよぉおお!! 管理会社に電話したが、何時治るか分からん;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 15:01
初詣
今日は朝から神社に参拝してきたよ……その時に、願い事を書く置物?てか台みたいのがあって一様願い事書いてきた。『画力向上』って(笑) んで、ア.ニメのセリ.フとか書いてないかなぁって思ってたらあって2828してしまったよww アニ.メ映画のタ.イト.ルとか、あるアニ.メのセ.リ.フとか……皆さん、自重しましょうぜww正月だからって弾けすぎだww 俺も何か書こうかと思ったよ!!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 22:15
祝・新年
明けましておめでとうございます!今年もまた宜しくお願い致します! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/01 02:32
後一日・・・!!
うわー、もう今年もあと22時間くらいしかないねんな・・・・・・はえーww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 02:09
昨日の出来事(^ω^*)
昨日は友達と3人で日本橋に行ってきました! めちゃ金使ったけどな!← 今年一年の気晴らしみたいに使ったさ・・・。 ア/ニメ/イトで目当てだった漫画3冊+1冊。スティックポスターに小さいフィギュア、コピックにホワイト液などを購入・・・・・・別の店で目当てだった個/人/誌+その他を買って2828してましたよぉ。ある意味買ったものが"腐"尽くしだったからね。 家で個/人/誌や漫画読んで夜中に悶えて2828してたさ!!← てか今まで入らなかった店入った・・・・・これから行く店一つ増えたわww ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 22:10
あーぁ(´Д`)
チクショー(´Д`)行かない気満々で学校に向かってるゼ、俺← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/24 07:59
今日からやっと・・・
冬休みやー!!! でも24、25日まで学科補習や(--;) まぁサボるけどな、25日だけは!遊ぶぞ!!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/22 21:21
寒すぎる・・・!
チクショー・・・今日も学科補修で学校来てて、今は休み時間。 駅降りてからなんか地面がスゲー濡れてるなぁと思ったら、畑や家の屋根とかにめちゃ雪の残骸があるんスけど!! 俺の家の周りは積もってなかったのに!!昨日数分?だけは雪降ったけどさ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 09:54
(´・ω・`)にょろーん
今日また病気行ったよ(笑)熱は発熱したその日に下がって、今日まで家でゴロゴロと画像探ししたり絵描いたり本呼んだりPCしたり……引きこもり生活いとなんでましたよー( ̄▽ ̄*)← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/14 12:39
ちょっ、ヤバいww
最悪だよ、熱出た……てかさっき検査して来たら案の定"インフル"だったよww 最悪だよ、まったく(´Д`) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 13:01
オワタ\(^O^)/(色々な意味で)/腐有
やっと期末テスト終わったぁああああ!!! 今日と明日で返却や……情報技術のテストは見たくない、悲惨過ぎるっ!!プログラミングとか分かるか(`□´)!! てか明日からインフルでの補習2日分と学科補習が始まるよ……憂鬱過ぎる、一日潰れるし……また機械的な数週間を過ごすのか(-_-) 24、25日まで潰れるし!いいし、その二日間は休んでやるっ!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/10 00:50
うひゃっ(`▽´*)
ひゃっほー!\(^O^)/ 今日は待ちに待ったT.M.Revolutionのライブだぁああああ!!!! テンションMax!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/06 10:12
あー;;
もう最悪や・・・また学級閉鎖になってもうたし。 期末テストまで後一週間弱やのに・・・・・・明日から休みで、来週の月曜日に登校や! でもそれまで家でテスト勉強やらな・・・やらな・・・できるかな?← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 14:24
文化祭!
昨日は文化祭でした!まぁインフルとかで一週間ずらし&一日短縮でちょっと残念だったが楽しかったわ(^^) 俺ら2年は合唱でね、もう・・・思い出したくない、あまり;;だって、担任が昔作った歌をたんだぜ!?もう、友達にもからかわれたさ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/21 17:58
新型インフル
妹がかかったじゃねーかww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/14 08:51
ちょっ・・・お前ww
今日ついに俺の学級もインフルのせいで学級閉鎖になってしまった・・・・・・最悪や;; 文化祭、本当は明日明後日やったのに前にインフルで来週に延期になってて文化祭の用意のことでちょっと嬉しかったけど、俺のクラスが学級閉鎖になるなんでorz 俺、部活の文化祭でのあることで結構重要なことしてたのに・・・・・・明日から来週の月曜まで休みだぜ?文化祭の二日前ってww 作業、家じゃ出来ねーんだよ!!orz ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 23:35
ウヒャヒャ☆
今から先週見に行けずにいた、TOVの映画2回目を観て来ます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 14:31
休日の過ごし方…1
今日は……父さんが勤めとる社会関係の人たちがやってる社会貢献の清掃してきたゼ(`∀´) JR奈良駅〜奈良公園までゴミ拾いしてたぁ……散歩、散歩(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/07 11:04
やっと終わったゼ!
中間テストからやっと今日解放された!でも、明日にはもう3教科返ってくる;; 今回は本当に英語がやばい・・・・次に現代社会、国語。数学は自信があるのです、今回は(笑) 明日が怖いな・・・・・・もう今日は動画見て、歌聴いて和んでおきます。明日は多分魂抜けてますからww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/27 22:37
祝!1000HIT!
おぉ!? サイトが1000HITいってたぞ!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/19 07:51
今日は!
八尾って所まで親友と行ってきますww 前々から約束だったからな! 八尾久しぶりだ(`▽´) 今日は色々見るぜ☆ てか前から着たかったゴスシャツを今日は着てるww 自重とか言わないでな……言ったら着ていくとこなんで何処も無くなるからι ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/12 09:50
体育祭だよ!
今日は体育祭! ぶっつけ本番だ(笑) 雨で予行、予行予備も中止やったしなww クダグダになりそうやww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/09 07:24
うひー
台風18号か……俺の所、やっと酷い雨、風が過ぎたぜ(`▽´) 風はまだあるけど、結構晴れてるんだがww まぁ学校は休みになったからいいけど……昼から学校行くのはマジ嫌だったし。それなら朝から行くか、休むっての。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/08 11:38
ウッ、ウー( ̄ω ̄)
用事で岡山に木曜から行ってて今日の夜9時前くらいに帰って来たぜ! ちと、疲れたかも……でもネト/スタを見てるというww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 00:44
(´・ω・`)
ヴェスペリアの映画公開まで後、一週間! めちゃ楽しみやわぁ(`▽´*)グッズ何あるかなぁ、内容はCMとか見てたらマジいいな……ユーリとフレン格好よ過ぎるww てか、ゲームがしたい……お金貯まったらいつか本体とセットで買うさ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/26 20:30
うはは(´Д`*)←
シルバーウィークも終わってしまった……今日からまた学校ですよ……ITパスや情報処理のテスト漬けですよ(´Д`) 学期旗もやらないと駄目やし、部誌も後一枚描かなι ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 00:31
うへー(´Д`;)
今日は……学校休んじった☆← 初めて休んだよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 19:57
夏休みオワタ&お知らせ
夏休み終わって、学校始まって2日目……まぁ疲れるよね、やっぱり;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 22:19
専門学校訪問!+α
してきました、学校の学科行事で。為にはなったな、話……思ってたのと違ってたから、話良かった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/26 19:34
今日の戦利品…Inスパコミ
行きの電車、満員電車の人の量ハンパなかった、今回も(笑) そしてなかなかパンフも買えず、会場にも入れずだったが……いっぱい買ったよ(´ω`*) 今日は皆さんお疲れ様!皆で行けて楽しかった☆ そして、サールク様方……お疲れ様でした!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 23:54
夏はやっぱり…!!
夏はやっぱり……海?花火?BBQ?祭り? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 00:50
クフフ…
リボーンの一番くじで骸のボイスが当たったんだよ、こないだww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/17 10:04
(--)(__)Zzz……(´□`)!!
3:44に東京にやっと入ったぁ……車で走り出して8時間ほど経過。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 04:14
旅行へ…!!
今日の晩から東京へ旅だって来ます!! 一泊二日の旅……帰ってくるのは土曜日の夜中、朝方かな?なかぁ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/12 17:01
ウヒヒ(^◇^*)
最近は日本橋行ったのがでかいなぁ……結局バドミントンの終わる時間が押して天王寺行けなかった。難波だけ買い物付き合った。 天王寺行けなかったからゴス服見に行けない、買えなかった(/_;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 13:33
えーりん!えーりん!!←
特に意味はないで、タイトルに(´・ω・`)← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 10:44
ふぅ⊃(ーεー;)
今、二回目の講師終わったゼ……腰が痛い……女の日のせいかっ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 17:20
もうバトン、終わるっス;;
無理がある、無理がぁ!!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 01:16
休みは今日まで!(バトン5日目)
日は俺(レオ)が書く。 最近、雷狗はぐぅたらしてるな……金曜日は家で宿題やビデオ鑑賞に浴衣を買いに行ったら、本屋で激安になっているエヴァのフィギュアを数分考え……結局購入……末期か?雷狗?← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 12:21
テスト終了!!!(バトン4日目)
日はレオとシュウの二人で話したいと思います☆(以下レオ→レ,シュウ→シ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/07 15:19
今日は……(バトン1日目)
バトンで今日から版権か創作キャラで話すことになった。 今日は、雷狗が生み出した俺、『レオ』が語らしてもらう。 まぁ、キャラ設定とか分からないだろうけどそこはスルーで……と、雷狗の奴から伝言だ。 一様姿だけは画像で貼り付けるとの事だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 00:05
俺ってww
今日(18日)、家庭科の先生にめちゃ?心配されてしまったよww 家庭科の補習行ってて、先生に呼ばれたと思ったら……『○○さん、痩せた?』って。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 00:24
イヤッホホホホホ!!!←
昨日からやっと『KH 358/2Days』をやりだした! 数日前から持ってたのに(´Д`) 家のDS探しても見つからず……母さんの知り合いから子どもさんの余りDSを借りてプレイ(ーωーι) これから頑張るぞ(`・ω・´) TOIも続きしていかなι ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 17:09
今日一日
おはようございます(`▽´) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 08:54
今日は!!
1,2ヵ月ぶりに親友とカラオケに行ってきました★ 結局客いっぱいで3時間で退場やったが(:_;) でもまぁ色々歌ったよー、でもやっぱ3時間は足りない。後3、4時間歌ってみたかったさ。久々だから!!(-_-#) その後はライフって所の行って色々見た∩(^◇^)本屋に行ったときは迷った挙句、『涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊 キョン&古泉』を購入!全巻揃えるぞ(`・ω・´) 長門と迷ったよ、うん。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 20:46
球技大会
今日は球技大会なんス……昨日までテストやったのに、最悪や(ToT) まぁ微妙に楽しみやけど……ちゃんと暇つぶしにお菓子持って来たよ!携帯と音楽プレーヤーは預けないよ!!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 07:56
やっとぉおおお!!!
中間テスト終わりました!無事じゃないが!← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 11:19
のぁあああん!!!!
自分でも訳が分かりません、タイトル← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 18:07
今日から……
今さらですが、中間テストの時期に入ってまして……今日からテストで27日には終わりますので、それから落書き更新したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 07:28
豚インフルエンザが凄いよね、危ないな本当。
ニュース見てたら思うやぁ、ヤバいヤバい……いつか俺らの地域にも来るよ絶対。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 07:38
禁則事項です♪
って、みくるちゃん言ってるの可愛いですよね。← 長門やハルヒも大好きです……キョンや古泉も大好き! 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のOP『いままでのあらすじ』のフルがマジいい……今良く聞いてる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 07:43
腰痛が……←
こりやすいのかな、肩と腰← ばぁちゃん、じゃないんやからねιι 昨日の晩飯、朝に母さんが美味しかったって言ってくれました……嬉しかったかな(´Д`*) そういえば土曜日に髪切ったんス。後ろには10センチ位切り揃えて、前髪を増やし、髪の量を空く……そしてさっき気付いた。これから熱くなるのに前髪増やしたら前めちゃ熱いやないか!!!!← まぁ、いいさ……どうせ元々汗かきな方だし、俺( ̄― ̄;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/11 07:27
日付変わってしまったわι
まぁ、今まで涼宮ハルヒちゃんの憂鬱見てたからな……楽しかったぁ( ̄▽ ̄*)今は布団の上から更新(-.-) 今日学校だと思うと憂鬱だわ……22日からは中間テストが待ってるしι ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 00:14
GW3日目
今日は墓参り行く……てか親に起こされて今何時やねんって思ったら"6:22"…………そりゃ眠いわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/04 07:39
GW一日目
今日からGWですなぁ……皆様はどこか行きますか? 俺のとこ今日に神戸のアウトレットに来てます!!でも何か暇や、俺( ̄▽ ̄;) 来週は墓参り行かなアカンし。 来週中に自宅で友達よんで絵描いたりしたりするつもり……でも何か逆に暇だなぁ← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/02 15:33
行ってきましたヨ!!
校外学習……まぁ良かった(`▽´)今日は疲れたのか眠いな、何かやっぱww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 22:31
久々に珈琲飲んだ……
朝に今飲んでんの、カフェオレ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/28 08:35
中に誰もいませんよ
知ってる人は知ってるセリフですよ…………School Days、言葉様のアニメ最終回でのセリフですよ。 ついさっき、最後の1シーン無修正Ver.を見ました。 バックに入ってる誠の顔や刺されて死んだ時の表情がヤバい、エグいね☆← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/11 23:22
大分とお久しぶりです&新学期
ここのブログでは大分……お久しぶりです。本気で放置してました← ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/08 07:47
一日早い、海開きならぬ川開き
今日は今年初めての「川」に行ってきました!! てか、俺の家は海に行ったの去年だ。それがめちゃ数年ぶりの海だった。 いつも川に泳ぎに行く・・・んでいっぱい浸かって、泳いで、潜って、飛び降りるんやw また8月にバーべキュウ行くんで、そんときにまた泳ぎます!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 22:44
今日から・・・・・・・
お久しぶりデス、もう2週間は来てないよな・・・・・・ここに。 言い訳がましいですが、7/2〜一昨日まで期末考査でした。 で昨日と今日でテストが全部返ってきましたよ・・・・・・はははh、もう嫌(#H#;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:53
創立記念日
今日は創立記念日で休みw でもさ、朝起きたん11時やし・・・・・・朝から勉強してネットがゲームをしようとしてたのに!!絶望した!!2度寝した俺に、絶望した!! 今日はちょこちょこ勉強しながら遊んでます。もう来週から期末てすから。 今回は9教科もありますから、てか色々危ないよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 16:05
学校行事って大変やなぁ
今日は球技大会でした。学校の体育館やグラウンドでは狭いのか何なのか、別の場所の体育館&グラウンドを借りて開催。そして現地集合(°∀°*) 朝9時くらいから夕方の4時前までやってましたよ・・・・・・俺のクラスは2試合やったのですが、負けてしまい。勝ちたかったなぁ、勝負事はやるからには一試合でもいいから勝ったり、少しの点差で争ってみたいです。でも、相手が強いマジ。なんでなんなサーブとか強いの!?!?君絶対バレー部とかだろう!?!?って思ってました。 まぁ、暇な時間じゃ友達とオタ話できてよかったで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 21:56
やっと・・・・・・
やっと今日で高校生活初・テストが終わりましたよ。4日間疲れたぁ(-u-;;) 家帰ってきたら大抵寝てました。それか勉強の合間にゲームしてました。 テスト返ってきて専門教科の・・・・・・・計算問題の部分が5問以上間違っていたら同じ問題をまたテストするそうっス。引っかかったよ、俺;;泣きたい・・・・・・欠点ではないので自分的にはいのですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 21:05
只今死亡中←はぁ
こんばんわ!いつかぶりです………一週間前に更新するつもりだったんスけど、色々と追われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 20:04
遅い、遅すぎるっ!!!!
今さらで遅くなりましたが、今日はおめでたい日☆ 家族にはんば馬鹿にされながら……『ケーキでも買って祝ったら?』と言われた。出来ないよ!金がない、友が集まらない、持ち込みOKなカラオケ店が遠いんだっ(笑) イラストも描いてませんし、素敵なサイト様を回ります(`▽´*)心では祝いますよ、いっっっぱい!!!!! てか今、部で課題を出され困り中です。応募するらしいですけど。メルヘン的なイラスト描けって…………ど、どうする(#+_+)なんかそれっぽいので代用しますよ!出来ることをぉぉおおおおお( ̄□... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 19:15
あぁ、もう駄目っ(何が)
三橋ドUP(笑) 買いましたよ、昨日。 たまたま行ったショッピングモールの本屋にあった……残り一冊。 ヤベーその場でテンション上がった(`▽´*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 22:57
ごめんなさいっ!!!!!
こんばんわ・・・・・お久しぶりです。本当に。 もう一ヶ月ほど放置ですよね、ええ・・・・・・ヤベーどうしよう、いい訳つかない!! 前の更新が入学式なので、学校行って早同じほどたちます・・・・・疲れますね、授業だけで。専門授業が疲れる、時々連続してPC授業があって疲れます、マジ。ずっと打ちっぱなしで。 あぁ、GWが幸せでした。 また明日からは学校ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 23:09
桜散りまくりやろ……
今日は入学式でした! ついにだよ……でも疲れた。式のときマジで眠たかった( ̄― ̄) そして良く考えたら俺の学校は専門学科ごとにクラスが別れる……3年間持ち上がり('∀'!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 23:16
アニメ
さっき描いたもの……なんか気に入ったので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:32
今日で・・・・・・(’A‘*)
もう春休みが終わってしまう! てかこのPCに『飛天online』ダウンロードしてからやりまくってる・・・・・・今日もやってたし、昨日もおとといも(笑) 明日からは高校生活☆開始!!なのに・・・・・・あぁ、もい色々と春休みは遊びまくった。実力テストの勉強もほとんどせず(ーwー;)どうしよう・・・・・・今からあったてたかがしれてますよね、はい、俺が悪いっス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 18:05
活用中(^U^*)
今日はノートPCからです。てかちょっと慣れないから扱いにくい・・・・・・キーボードも機能も。打ちにくい!!慣れなければ・・・・・・ネトゲもこっちにダウンロードして久々にやったのですが、動きがいい!止まらない、遅くない、綺麗、もうやっぱり違いますねww嬉しいや、念願だったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 00:21
はははははは………あはっ←不明
色々してたんでメチャ遅くなったんスけど……4/6にやっと、ついに、Myノートパソコン手に入れました!!!!!メチャ嬉しいっス。 これともう一つ違うタイプのヤツ考えてたんですが、カラーバリエーションがもう無くて(赤とか青欲しかった)、在庫も無し……んじゃ別タイプ考えてたのにしよ!て感じデス。買って貰いました……半分は出す気で大金持っていってたのに(´Д`)カードで払ってくれましたよ……。ありがとう、おっちゃん!!←父親の兄貴?かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 00:56
色々と疲れが……(^_^;)
お久しぶりです。なんだかんだで、この2日間歩き回ってました………色々疲れた。楽しかったですが(笑)30日にインテでコミケがありました。それに一般参加してきました!!一日遅れですが、サークルの皆様ホントにお疲れ様でした!あるサークル様には、とても楽しいトークが初めて出来て嬉しかったです(*`▽´)ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 23:47
朝から眠かった・・・・・・
今日は朝から墓参りに行ってきたのですが、ちと出来心で墓参りの帰りに西浦高校、車から少しだけであまり見えませんでしたが見てきました!!俺結構バカ人です・・・・・・マジあっちに住んでたら受けたかった。どんだけなんだ・・・・・・てかパンフレットが欲しかった、貰える筈はありませんが。会話が粉砕していってる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 18:27
プリンって旨いよなァ
お久しぶりです。 なんだか最近眠いです……今日は久々に学校帰ってきてから寝れました。月,火てなんだかんだで寝れなかったので何か嬉しかった(`▽´)てか明日は一般入試なんだよォ!!!!友達大半は明日試験だ……なので3年だけ休み。俺も休み……どうせ遊びますよっ!←バカ でもマジ応援してます!!メチャ心配、でも皆なら大丈夫でしょう(>_<) 皆やっぱり行く学校違うからなァ〜俺の高校は受けたの俺一人だし。だから行く人俺の中学校から一人………寂しいっo(T□T)o でも電車が一緒の人います... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 22:06
今日も短縮授業ぅ
後学校も一週間で終わります。来週の土曜日に卒業式があります・・・・・・早えーのね、本当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 23:13
ニコ動はホント色んな意味でヤバイ
最近ニコ動から色々好きなモノでしました。 歌もニコ動から電波系ハマってます。「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」「お嫁にしなさいっ!」とかもう萌えますね、マジ。大量出血で死んでしまうわ。 それに最近は終わってしまいましたが「電王」にマジハマリしてます・・・・・・終わったくらいから(笑)CD借りたり、DVDは4巻まで借りました。指人形?みたいなのも買いました。 みんな格好いいし、可愛いですよね〜今度アニメイト行ったらグッズ買いますよ、絶対!!良太郎や侑斗も好きですが、憑依バージョンが大好きです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 20:22
何すんだろ?(何が)
最近マジ受験脱出って感じの生活・・・・・・前と何も変わりませんが、勉強する時間がほとんど減りましたかね^^でもやっとかないと少し落ち着きません。でもしてません(矛盾や)昨日は久々に高校の課題プリントをやったし、んで今日も一様やる予定です。塾も一足先に終わってしまい、今となってなんだか寂しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 16:10
生きてました!!
お久しぶりです!!今月は4年に一度の日ッスね・・・・・・一日得した気分だ、今年は特に。 そして報告なのですが--------- 無事に希望校、合格いたしましたぁ!!(≧A≦*)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 14:00
試験……っ
今日は私立受験の日なんスよ!!もうすぐ出発です。終わるのは早くて3時頃、遅くて4時くらいなんですよ……早く終わって帰ってきたいです(..) 頑張ってきます!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 07:03
受験本番!!
こんばんわ、おひさデス。 もう受験まで一週間切ってしまいました・・・・・公立も特色なので後2,3週間?くらいですし。あぁぁぁあヤバイのにPCしてるよ、自分(*-o-) てか早く高校決まって色々したい!!ココもサイト名替えたし、候補考えないと・・・・・・HPの候補も探さないといけないですし。そういうこともやりたい!!イラストなどよろずサイト開きたいです、ここのブログは気に入っているので今はズーと使っていたいです キミキステンプレあるんですね!?最近ずっと見てません・・・・・最初の方は見てた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:58
疲れますね、本当に
お久しぶりです、一様元気にリアルな生活を送ってます。今日は朝に雪積もってました、イヤー良かった雪見れて!!メチャ嬉しかったし受験がマジ目前で毎日こんなことしていていいのか!?と疑いながらもやってしまうんです・・・・・・ほんとネット中毒だね、俺。 受験が終わったらゲーム2,3本買ったり、友達とどっか行ったりコミケ行く予定にはしてます。漫画道具を買おうかとも思ってます、トレース台とか買って本格的に活動できたらいいなと。そのために今年のお年玉一様半分は貯めました。足りないかもしれないけど、絶対・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 00:47
おめでとう!!!!
2008 Happy New Year!!!! 今年も管理人、ブログ共々宜しくお願いします!!色々と迷惑をおかけしますが、御贔屓に!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 00:00
Merry☆Christmas!!
Happy Merry Christmas!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 09:16
テストって疲れるよね( ̄д ̄)
お久しぶりデス!!今日はまた模擬テスト受けてきました。んで11月29,30日は期末でした……あぁ、また今週には実力がある。もう12月ですよ今年も後1ヶ月で終わってしまう(´Д`)受験にも後一歩のトコまで来ました……特色が受かれば3月にはブログ完全復帰できますよ!!でも、最悪の場合…なんて考えたくないっo(T□T)o頑張ろう、俺!!来年まではほとんど更新がないかもしれまけんが宜しくお願いします(*`▽´*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 14:11
またテスト・・・・・・・
z こんばんわ〜最近マジで受験生って自覚がなさすぎだなぁ〜て感じます。駄目だって思っても毎日ネット2時間はやりますし、でも明日からは期末テスト一週間前になるのでどうにかしてでも、押さえないといけない・・・・・・頑張ろう、俺!!出来なかったらオオフリでしのぎます(笑)DVD見たりとかして、それもあんまり駄目だとは思いますが それに12月には実力テストも模擬もあるのでココの更新はまた遅れると思います。12月の下手すれば中旬くらいの更新になるかもしれません・・・・・・・少しでもかけるなら携帯から... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 23:57
疲れるんよォ〜!!!!
今日は実力テストでしたよ・・・・自信やっぱりねー。ひでぇ〜ありさまだ!! また今週に模擬テストがあるので勉強を少しでもしておかなければっもう、色々とやってられへん(=p=!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 20:37
携帯のアラームが聞こえなかった、よっ(=U=)
今日は土曜日に模擬試験でした。しんどい、眠かった、点数もう最悪やわ 明後日には学校で実力テストですしね〜、あぁ・・・・・行きたい所に行けるようになりたい。もっと頭よかったらね〜てか、普通にPCとかして遊んでる今もね。腐には無理な相談だ・・・・・耐えれても上手くいって一週間くらい。駄目ならもう2,3日でアウトなんです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 23:36
テスト期間になっちまう!!!!
今日はちょっと出て行ってました。少し自分の行きたいところに行って貰ってました。 欲しい物の値段を見てて・・・・・・やっぱり高いんですよね。お年玉でっとか思いますが、万の金が吹っ飛んじゃうんですよね。すっごく迷うわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 21:37
エヴァンゲリオン新劇場版;序
お久しぶりです!!今週は初っぱな『実力テスト』でその前は模擬テストで・・・・・・こないだは二者懇談はあったし・・・・・・進路のことで周りが一杯ですよ。こんなことしてるなら勉強をしないとヤバイんですけどね、ホント。まだ、親に止められてないだけマシですよね(@u@) また、来週からは中間テストや模擬が近いので今月末まではPCがほとんど出来ないと思います。 今、頑張ってハロウィンイラストの案出してます!!でも、今まで描いたことないので困ってます。オリジナルの描くつもりでいますのでテスト期間に入り... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/14 00:27
体育大会っ!!
今日は俺の学校で「体育大会」がありました。 疲れましたよ〜てか、太ももが筋肉痛で座る動作とかすると凄く痛いんですよね(笑) 俺の所は3年が考えたダンスを数十個の中から2,3個選んで踊るんですけどその中で、3年だけで踊るダンスがあって今年は「ソーラン節」でした。それも今までで初男子と一緒に踊るって事をしたかもしれないらしいです。でも、練習時間が少ししか無くて3,4回しか練習してなかったんですがまぁ×2できました。ダンスも少しは出来たかなぁて感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/03 22:52
眠いっ(#ゥ#)””
こんばんわ〜最近寝るのか2時近くになってしまってる・・・・・・大半PCしてたからですけど(笑)さっき、おお振りのブログパーツ張り付けまいしたw嬉しい!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 23:43
疲れたっ!!
こんばんわ^^今日は朝から模擬テスト受けてきました。朝6時に起きて、7;30くらいに会場に送ってもらって、12;30くらいまでズーと休憩入れてやってました。つ、疲れるよォ!!!!来月からは学校の実力も合わせて3つテスト受けることになるんですよね・・・・・・はぁ 今日、中古本売ってる所の近くに行ってたのでよってもらったんですが「おお振り」目的だったのに又売ってなかった!!結界師とか銀魂はあったんですが買いませんでした。いつかは買う!!でも結局は新品で買わないといけない・・・・・・中古なら一冊分... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 21:30
うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!
ぉぉぉおおおおおおおおおっ!!!!(まだやるか)お久で〜す・・・・・・いやー今日『実力テスト』でしたよ。見事に撃沈してきましたが、どうしよう・・・・・・今月からは本気、でやってますがイヤ本当どうしよう!後ろは振り返らないことにします!!(←コラッ)それに追い打ちをかけるかの様に、日曜日に模擬テスト受けに行ってきます。あぁぁ〜もう今日は勉強しないよ。しないといけないのは分かってるけど嫌っ明日だね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 00:56
銀魂!!!!!!!!!!!!
今日は友達のお姉ちゃんが行っている高校の文化祭に行ってきました。色々食べて、吹奏楽の演奏を聴き、文芸部の無料配布の個人誌(オリの小説とか漫画が・・・上手かった!!)をいっぱい貰い・・・・・・楽しかった、ホント。夏休みも終わりだし・・・・最後に友達と一緒に何処か行けてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:56
もう夏休みも終わり・・・・・・
もう後4日で終わりですよ・・・・・・最後くらいどっか行けたらいいなぁ〜て思う。アニメイト行けたら連れて行って欲しい。個人誌高いけど、アベミハの本1000〜1500円くらいまでなら買える筈だぁ!!!!後、普通にグッズと本!!!!色々欲しいな〜全部で5,6000円位の買い物がしたい。もうあんまし行けないだろうし・・・・・・はぁぁああ さっきまでコレを作ってました。普通のごはんを潰して〜中にあんこ(こしあん)を入れてます。後できな粉でもかけたい・・・・・・ホントは粒あんが良かったなぁ(。d。)一つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 15:55
初体験!!(えっ
*ブログに張ったニコ動の動画、消えていましたね。さっきチェックした時に気づきました。凄く気に入っていたのに・・・・・・残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 22:58
帰ってきてます!!
こんばんわ〜。遅くまで寝ていようかと思っていたのに何故か8時位に目が覚めた。 んでもって、朝からガソリンスタンドで車の掃除して昼から出かけてました。 携帯修理でることになりましたよ・・・・・・どうかデータ消えるのは画像だけですんでっ!!!!!音楽とかはヤメテ・・・画像ならどうにかなるからっ!!!!!うぅぅ〜最悪なので今は、借り物の携帯。何時帰ってくるんだろうか・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 20:40
後、2週間弱だっ!!!!
お久しぶりです。夏休みくらい・・・・毎日更新しろって思いますよね。思います・・・・・すみません、本当にっ 突然なのですが、明日から2泊3日でキャンプに出かけます出来れば、携帯から写真を更新できればな〜と考えています。出来るかな・・・・・・やったことないんだよね。 帰ってきても、出来ても月曜日になるかもしれません。日曜日はぐったりしてると思うので(笑)久々の遠出なのでまぁ・・・・楽しんできます!!!宿題持参でっ(大泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 21:55
夏休み!!
夏休み始めの週が始まりましたね!! 俺はまだ部活が終わってないので部活動に今日も行ってきました。でも暑かったです・・・・制作、はやく終わればいいなぁ〜。 昨日、一様俺誕生日でした・・・・Happy Birthda!! 昨日、更新できなくて・・・・・今年は普通の個別ケーキ買って貰いました。ホントは、近くの所でデコケーキがあるのでそれで、銀魂の銀さん描いて貰おうと考えたのですが少し申し込むの遅くて。昨日は初のホルモン専門店に連れて行って貰いました!!美味かったですまた、行きたいなぁ(^A^)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:56
3連休!!
こんばんは!!明日から3連休ッスね・・・・・・でも、台風近づいてますね〜俺の所も2日間位は100%雨らしい。最近、雨良く降りますもんね〜 今日から短縮授業で部活はあったんすが早く終わって、5時までには帰ってこれたので.hack//G.U.やってました!!後、クビアベータ、ドッペルゲンガーとセントラルコア戦を1時間半くらいでやりましたよ・・・・クリア!!!!ホント、感動しまくってました。最近は涙もろいッス・・・・・・クスン。詳しい感想は長くなりそうなので、この3連休中にでも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 00:36
こんばんはっ!!
描きました!!でも拡張子が合わなかったみたいです・・・・・・なので、写真です。最悪やー!!!!真ん中の光とかは気にしない方向でお願いしますっ(泣) 今日は楽しかったですよ!!マンガ道具メチャ買いました。コピックにトーン、用紙、カッターついでに本屋さんに「学園キノ2」があったので買ってきました!!面白そうです。 今日はその後に家族と久々に焼肉喰いにいってました。美味かった〜最後にクッパ?食べて、マンゴーアイス食べましたよ〜美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 00:02
今年も萌えをお願いします(えっ
おはよう御座います!!今日は七夕ですね。皆さんは何はお願いはありますか??俺は上に書いてるのは一つですww他にも勉強のことか、勉強のこととか・・・・・・もう嫌っ(泣)まぁ、これは特別ですけどねぇ 今日なんかは、イラストやマンガ描くには絶好の日ですね。 でも俺はまだ何も描いてません・・・・・・キャラ、後ろ姿でもいいですか!?構図はまぁ×A候補はあるんスけどぉー顔まで描いてたら今日には公開がっ!!PC描こうかなぁー、シャーペンで描いたらいいんですけど・・・・・・見えにくかったらいけないので。頑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 11:35
お久しぶりデス!!
こんばんわーまた放置しててすみません いやですね・・・・・・火曜日まで期末テストでした。一週間前からテスト週間で、そのまえに更新しとこうと思ってましたが、結局できなくて・・・・・・ホントすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 22:35
寝るのが遅くて・・・
こんばんわ〜今日と昨日は凄かったですね、雷と雨。今日も一回なってたし・・・・俺は怖がりませんよ〜どちらか言えば、喜んでますぅ??普通で少し馬鹿な真似するくらいです(えっ)昔、運動部でソフトテニス部だったのですがその時に雷がなって大雨でした。その時、同級生の奴らも怖がってて直ぐしゃがみ込んでキャーキャー言ってました。でも俺は、観察してました・・・・・おぉー雷だぁ、くらいにしか思ってなかったし。馬鹿だねー俺、ダチにメチャ呼ばれてましたよ〜必死でした。それでも俺は歩いてダチの所までいきましたもし落ち... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 22:31
腹がいっぱい・・・・・・
おひさデス。更新しないとかいっててこうしてやってますよ、俺。 後3日でテスト終わりです。30日には完全復活!!PCするかわ分からないんですがね。ゲームするかもしれない・・・でもまたテストあるねんなぁ〜6月5日に、実力テストです。また、テスト勉強しないといけないのでPCがあまりいらえなくなると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 21:54
NOーーーーーー!!!!
あああああああああああっ!!!!明日からテスト一週間前だ、一週間前。 何も出来ない〜、PCがほとんどさわれない!最悪!!テスト終わったら出来なかったことしたい。イラスト更新とか・・・イラストイラストイラストイラストイラスト更新ガンバレ俺!!!!ネットサーフィン・・・・BLいっぱい見たい(死語)まぁ、ネットが出来ればそれでよし。なので日記更新はほとんど出来ないかもしれません・・・・・・できたら少しくらい書きたいと思ってます。完璧日記書いてる時は、現実逃避中だろな、俺。勉強しながら絵描いてそうだ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 22:12
疲れた〜
お久しぶりデス。今日は初めて12時まで寝るという新記録を作ってしまった雷狗です。 修学旅行良かったです、初東京+ネズミーランド思ったより楽しめたし・・・そこで金ほぼ使い果たした。東京タワーでエライもん見た・・・・・・萌えクッキーなるもの類を!!やばかった・・・色々と。金あったら絶対買ってたよ。友達に借りるか迷ったけど借りなかった。いつ東京行ったら買いたいなぁ(棒読み) まぁ、また落ち着いたときに修学旅行の感想いっぱい書きます!!てか書きたいんス。でも、もうすぐ・・・・・・中間テストっ!!!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 22:09
ひゃっほ−−−−−−−−−−−−い!!!!
こんばんは、雷狗ッス 最近ほんま、暑いッスよね〜。半袖、半ズボンとかで行動出来ますよ。時に寒いときもあって、まぁ訳が分からんよ・・・・・・今、7,8月じゃないよねっ!?て思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 19:18
D/Nのメロ、ニア格好いい!!!!
D/N見ました!!新キャラ、メロ・ニア出てきましたね。マンガを読んでいないのであまり知らないのですが、格好いい!一番は、ニアですね。いいなぁ〜可愛いなぁ〜来週が待ち遠しいゼ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 22:54
GW、後一日や!!
GWも3日目ッスね〜。俺、1日目はBQしに行ってました!!美味かったで〜す。 昨日は奈良市の方まで写真撮りの旅にダチと行ってました。めっちゃ歩きましたよ・・・・・・あんな歩く事最近ねーよあんなに奈良を歩いたのも初めてでした。部活でいるんですよねーだからです。でも、ついでにアニメイトの方に行ってきました。 ☆ぼくとわたしの恋愛事情A ☆ペルソナ3 カード「時間」 ☆練習用紙 でーす(^^)ぼくわたって携帯アプリのゲームです。大好きっす!!!!でも高かったペルソナ3のカードは「影」がな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 21:09
こんばんわ^^
お久しぶりです。また放置でスミマセン ゴールデンウィークですね〜先週の3連休で.hack//G.U.クリアしました!!4/29日曜日に。明後日からはまた休みですね。イラスト上手くいけば更新できそうです。この前少し描けたので。3日は、出かけてきます・・・・・・バーベキューしに楽しみです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 22:19
嵐のコンサート!!
コンバンワ〜、昨日俺は嵐のコンサートに行って参りました!! アニメ関連ライブ?とSMAPしか行ったことが無かったのですが母さんの知り合い人がチケットがあると言うことで全員で6人で行ってきました。俺ら家族と向こうは席が違いました。やっぱふいんきが違いますね。最初は戸惑いましたがチャンと楽しみました!!ホント面白いし、格好いいし、可愛いし色々良かったです。 でも、正直な事言うと普通くらいなんです嵐。やっぱ少しオタでもあるので・・・・・・・でも好きですよ。CD借りたい!!松潤が好き〜かも写真買い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 23:33
久々です(涙
すみません、また放置していて。最近、PCさわる時間があんま取れませんでした。 .hack//G.U.しててもありますけど、メール見るだけとかしてたので。最近絵の方もイマイチです。良いのが描けません。もとから描けないけどさ・・・・・・同じようなモノばっかなような気がするんです。3年生になってからなんか勉強しないといけないのかなぁ〜とか思うのですが、あんまり進みません。てか、ホンマどないしよ!!!!受験生ですが・・・・・・もうホンマいやですよね。俺、一番英語が苦手やねんもう、この話止めときます... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:00
今日は映画!!
タイトル通り、今日は映画「ワンピース」見てきました!! 前々から前売り買ってて、いつ見ようと思っててやっと見れました。 俺は、ルフィ・ゾロ・サンジが大好きです!!ビビも可愛かったです。ルフィ海賊団LOVE映画は2作目からズーと観てきました。 面白かったし、こんなんだったなぁ〜て思い出?的に。アラバスタ編も面白いし、いい話ですよね。映画の最後は泣きましたよ・・・・・最近、涙もろい気がする、ぐすんっ ペル好きです。格好いいもんでも、ペルが爆弾をもって国を、ビビやみんなを守った?のにはホ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:16
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!(何
お久しぶりです。こんばんわ 今日は母さんと友達1人、俺とで「エキスポランド」に行ってきました!! なんか妹も友達とどっか行くらしかった。ちょい、それに対抗(エッ ホントは映画見に行ってもよかったんやけど・・・・・・エキスポ行きたかってんな〜前から。 色々今日は乗れました!!絶叫系が俺、大好きです。今日は大半そればっか。団体客が多かった〜、でも長かったのでも30〜40分くらいしか待ってないし。良かった 今、イベント中でその中の一つにガンダムがあった!!クイズをやる処があって、そのクイ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 22:10
アニメの最終回多いね〜
今日は妖逆門の最終回でしたね!!今日はちゃんと放送時間に見れました。4年後設定でしたね。みんな格好いいし可愛かったなぁ 三志郎ってもうあれ高一??それとも中学かな??イマイチ分からなかったです・・・・・・はぁ〜 ミックが売れっ子アイドル・・・・・・修がオリンピック選手候補。4年でそんな変わんの!?!? ロンドンの歌声は変わってなかったけど。格好良かった!! 三志郎も背めっちゃ伸びてた、高いよ〜小さかったのに↑(´△`)↑格好いいし、可愛い。最後にフエが出てきたから、それまで泣いてたけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 20:48
明日から春休み〜
こんばんは〜雷狗です!! 今日は昨日録画してた「コードギアス」見ました なんか勝手にギアスがかかってしまいましたね〜ヤバス、ユフィ恐いガクガクギアスの覚醒!? 俺はタイトル的に、もしかしてユフィが殺されてしまうのかと思ってました。友達とかと話してて。でも、ユフィが殺す側でしたね・・・・・・なんか黒くも見えた。さらっと恐ろしい事言うし!! 自分で撃ってましたしね。なんか可愛そうですよね。ルルもユフィも あぁ〜今日は暗い系てかシリアス系の見過ぎたかなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/23 22:19
こんばんわ〜
あ〜今日は、学校で球技大会があったんスよね。 俺のクラスは二位でした!!!!嬉しいし優勝は逃したけど、女子は全試合勝ちました!! 明日に終業式で、春休み!!でももう、3年生になるんスよね〜 4月になったら色々改善していかないといけないのかもしれません。 てか、ゲームとかPCとか色々やる時間ほとんど無くなるんだろうか〜うぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 20:42
お久しぶりです。
やっと、最近落ち着いてきました。 テスト返却も終わって・・・・・・まぁ、点数は最悪でした俺的に社会はイイ方。 もう3年生だし、春には。勉強毎日2〜3時間はした方がイイとのこと。 ハッキリ言って、無理今までが今までなのですが。頑張らんといけないが。 でも、ゲームとかアニメ・PCとかは止められないだろうなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/06 22:14
更新出来ず・・・・・・
スミマセン、更新出来ませんでした。 あぁ〜、絵はまぁ一様公開できるような物は有るんですけど。 俺、デジカメか運よければ、携帯で撮影した物を写真に撮ってそれを公開してるんです。 親父にデジカメ借りないといけないんですが、借りられなかった 前に携帯で撮って公開しようとしたら、サイズが大きすぎたりして公開出来なかったり。 なので、デジカメでコレからは撮ろうと思っていたので あぁーー、今度借りて平日でも公開できたらしないと。 俺、イヤな人間だぁ〜て思うときがあるよ〜 この土日、ネト... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 21:16
終わった!!
やっと終わりました!! テストからやっと解放です。でも、深いことはあまり考え無いことにしましょう これからやっとPCもいっぱい出来るし、ネトゲやゲームも出来るぜ!! 今日も部活から帰ってきてから、ペルソナ3してました。一週間ぶりのゲームは最高ですね 土日くらいにイラスト更新できたらしようと考えていますので。 久々にゆっくり出来ます。今日は早めに寝るつもりですし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 22:04
テストなんて無くなればいいのにっ(コラ
もう嫌やわ。 テスト勉強に手がつかない。ついに、ネットや本などいらっちゃいます。 禁断症状出始めたんかな・・・・・・ヤバス テストが終われば、ペルソナ3をやりまくりますよ。土日もっ凄くやりて〜!! ネットはいらってますが、PS2はやってない。偉い!!(何が 28日と3月1日がテストなんですよね〜。出来る限り頑張りますよ あぁぁぁ〜ネトゲもしたいなぁ。1日に、家帰ったらP3か飛天やろう。 飛天やったら写真撮って、ブログに載せれるようにするっス! ちゃんと、PC分かるような写真撮... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 15:02

トップへ | みんなの「日常」ブログ

気まぐれDiary 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる