アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれDiary
ブログ紹介
☆当ブログサイトは女性向け・801話を時々していますので、苦手な方・分からない方などはbackをお願いします。それでもいいぞっていう方々はどうぞ見ていって下さい!

時折、イラストや写真を載せますが・・・。
☆原作者様・出版社様・販売元様等とは一切関係ありません。
☆直、当サイトの画像・文章・写真等の無断転載、複写はしないようにお願いします。
※お気に入りはココでお願いします(*^◇^*)


絵茶部屋
★絵描きの集い★

↓のアドレスは創作イラスト中心版権サイトです。PCか携帯か閲覧方法を選択可能。(女性向け表現有)
A traveler of time


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
太りそう、ヤベ。そしてドラムが恋しいこの頃である。
今日はオカンと妹がオカンの友人とその子供で買い物に行ってたもんで、俺はほぼ一人で今日は過ごしてましたさ。 安定の昼起きだったから昼飯、晩飯と自分で晩飯作って食べて、ほかの時間は撮ってたエウレカの一挙放送の最後の2話を見て泣いてました!AOが楽しみだね!!後はネット見ながら絵を描くといういつもの生活をしてましたよ。最近ケーブルテレビを付けたら料理かアニメかしか見てない。音楽番組も見るけど、気になる番組の時だけやしなぁ…。 ていうか、料理をすると特にお昼はパスタ料理か炒飯になることが多い。そりゃ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/25 00:01
卒業ライブは我武者羅だ!
もう3日前にもなるんですよ、初ライブが・・・早いものだよ、ライブも日にちもあっという間にすぎちゃいましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/15 01:49
卒業ライブ
おひさです。またまたどうにか生きてます、雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/12 00:59
一端の休息と日々の練習が問われる長期休日
お久しぶりです。最近、つぶやきがブログ状態になってきてしまっている雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/08 01:15
今日が最後の休み、か…。
どうも最近、自分で言っておいて変態ってなんやねんとか思ってた雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/10 17:55
振り返り日記が・・・。
こんばんわ、お久しぶりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 00:32
久々?のお菓子作り
月曜日に元レシピの7倍にして生地を作ったよ。← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/30 01:05
mixiのつぶやきが楽しいと思ってしまったこの頃の俺
一か月というか二か月近く更新していなかった方の雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/26 21:36
3連勤+α
お久しぶりです。気づいたら一カ月ほど更新していませんでしたね、ブログ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/07/18 22:36
ハイ!一人称が実は「俺」な方の雷狗です!
ずっと更新してなかったね。PCはつけてたよ?ですが、ネトサしたりニコ動見たりレポート書いたりしてました;; てかレポート溜めてしまって今ヤバい……今日と土日でやってしまわないと。てか下書きした絵もきちんと形にしたい。絵を描かないといけないのに全然描いてないっていう矛盾。バカじゃねの、俺?って思う。バカなんだろうけどさ。 色々やりすぎなんかな?サークル二つに学校生活、バイト。今のところは支障なく出来てると思うんだが…。絵もここ最近は学校で暇な時に描いたり、家でPCしながら落書きを描いたりして... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/27 11:50
肉うまうま
うん、肉は美味いよ。俺の大好物。特に焼肉なら大歓迎← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 00:00
桜咲いてる?
俺の学校の周りは結構咲いてるかな?家の周りは今からって感じかも。 11日から授業が始まって、受講しようと思ってる授業に出てます。お試し期間って感じです、今は。でも慣れてないからか、凄い睡魔に帰りは襲われる。眠いんだよ!それに時間割は結局土曜日も行くことになる時間割に……まあ英語を二つ取ると元々凄く苦手やから死にそうになっては駄目なんで、せっかくやから他の外来語を取ることに。漢字が苦手だけど中国語にしたよ!へたしたら死ぬよぉおおおお!!(/_;)← まあ精一杯、他の勉強と共に頑張りますわ(^_... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/14 07:46
長い一日
今日から学校が始まり、久しぶりに6時起き。朝から満員電車に揺られ……今は帰りなんだが、乗る電車が行き帰り混む駅だから疲れる……行き慣れない場所だけど、お店は色々あるから良い場所ではある。でも行きたいお店が何処にあるか分からない;; ア.ニメ.イトやゲーセンがあるけど地図出して探してみないと分からない……。 ちょっと学校が落ち着くまではサイトの更新は出来ないかも……イラストも無いし(-_-;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/04 18:48
ついに始まる・・・。
新・春アニメ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/03 22:41
進化!
俺じゃないよ。← サイトの方をいじりました。タグを久々に打ったら疲れたし、覚えてないもんだね・・・。 携帯用サイトみたいなものだったのでPCからも閲覧出来るようなサイトを別に作りました。携帯用サイトとこのブログからアクセス出来ます。 リンクやお気に入りをしてくださってる方はお手数ですが、アドレス変更のお願い致します。 今まで通り携帯サイトもありますので、どっちで見てくださっても構いません!PC用だと、イラストのサイズが大きいので携帯よりは見やすいと思います。手ブロやPixivも見やすいか... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/31 14:50
久々・・・。
落書きだけど載せようかな。落書きしか増えていかない・・・休み終わるまでに一枚はきちんとしたのを描こうかな。やる気が足りないねー、俺って。落書きはちょっと女性向け表現があるのでご注意ください。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/23 21:51
眠ーいよん
かぼちゃもちってのを晩飯に作ったよ、俺が。美味いかな・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/22 20:07
通常運転開始?
一様普通の記事もこれからは上げていこうかなーって思います。でも、災害についての情報更新もこれからも続けて行こうと思いますので。あんな記事でも役に立っていれば幸いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/16 18:33
銀河美少年!
最近、夜中まで遊んでる雷狗です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 13:15
ひな祭り
久々に晩飯を俺が作りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 20:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる