気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS テストなんて無くなればいいのにっ(コラ

<<   作成日時 : 2007/02/25 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう嫌やわ。
テスト勉強に手がつかない。ついに、ネットや本などいらっちゃいます。
禁断症状出始めたんかな・・・・・・ヤバス
テストが終われば、ペルソナ3をやりまくりますよ。土日もっ凄くやりて〜!!
ネットはいらってますが、PS2はやってない。偉い!!(何が
28日と3月1日がテストなんですよね〜。出来る限り頑張りますよ
あぁぁぁ〜ネトゲもしたいなぁ。1日に、家帰ったらP3か飛天やろう。
飛天やったら写真撮って、ブログに載せれるようにするっス!
ちゃんと、PC分かるような写真撮ろかな。顔解りにくかった気がするし。
公開した写真はね??踊り子の服って凄いですよね
上とかあんなん、ほとんど裸やん。

また、ブログ更新できたらしますが・・・・この一週間は堪忍してくださいね
3月入れば、まだ色々出来ると思いますが。
イラストためてます。小さいのが大半ですが・・・・・・それもオリジナル。
最近はアニメや漫画、ゲームのキャラがあまり描けないんですよね。
オリジと両立出来るようにしたいけど・・・・・・練習ガンバらな

スミマセンが、HP上に公開中の『夢小説』は消去しようかと思います。
もしかしたら、何時かちゃんと公開できる時が来るかもしれませんが
やはりまだ、ちゃんと話がまとまっておらず世界観類等が一番決めかねております。
公開できても、3〜4話目くらいで止まりそうな感じがします。自分の公開できる範囲では。
書いてある資料はありますが・・・もう少し、まとまってから色々やっていきたいと思います。
もしかしたら、何時か更新するのを待っていてくれた人がいるかは分かりませんが、
こういう結果なので、ご理解の上・・・・・・申し訳御座いません。
でも、いつか小説とかには挑戦したいと考えています。
オリジナルや、漫画やアニメ・ゲームでの小説とか書いてみたいと考えたりもしてます。
何時になるかは、分かりませんが。それもご了承下さい

でも、イラストや漫画を頑張って書いて、公開していこうかと思います。
それがココのサイトの目的?ですから。イラスト・漫画中心ってやつです
地道にですが、色々公開していきたいと思いますので
でも、一番マシなのって・・・・・・オリジナル?よく描いてるのがそれなので。
長くなってしまって、ここまで読んで下さってホント有り難うございます(涙
これからも、このサイトを宜しくお願いします!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テストなんて無くなればいいのにっ(コラ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる