気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!(何

<<   作成日時 : 2007/03/29 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。こんばんわ
今日は母さんと友達1人、俺とで「エキスポランド」に行ってきました!!
なんか妹も友達とどっか行くらしかった。ちょい、それに対抗(エッ
ホントは映画見に行ってもよかったんやけど・・・・・・エキスポ行きたかってんな〜前から。
色々今日は乗れました!!絶叫系が俺、大好きです。今日は大半そればっか。団体客が多かった〜、でも長かったのでも30〜40分くらいしか待ってないし。良かった
今、イベント中でその中の一つにガンダムがあった!!クイズをやる処があって、そのクイズ問題を読み上げているのがシン・キラ・アスランなんですよ!!!!あぁ〜最高だった。友達と問題解きながら盛り上がってましたww
んで、閉館時間までいて家に着いたのが、8時前だった。帰るのに、2時間くらいかかった!倍ですよ、倍。始めの方が渋滞してた。まあ、友達と銀魂見てた・・・ほんで、色んな話してたけど。ほんま、久々にあんな所いってメチャ楽しかった!!!!

今日は、録画してた武装錬金をさっき見ました。良かった〜色々と。パピヨンなんか最後みんなのアイドル!?的なモノになってましたね。スゴッ
カズキと斗貴子さんのラブラブぶりが可愛かった!!
今日は、コードギアスだ!!でも、見るのは明日ですが楽しみだな〜どうなるのか。てか、かわいそすぎだよー{%gomenne%ホントに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。謎の人物?なマーです。本当に、この間のエキスポはすっっごく楽しかった〜  また、行こうね〜。 アニメの話も、たくさんしよう!!
マー
2007/04/24 21:54
コメント、有り難う!!そうだね!!!!
今度はサイトのチャットとかで色々話したいですよ(^a^)
管理人 雷狗
2007/04/25 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!(何 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる