気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの最終回多いね〜

<<   作成日時 : 2007/03/26 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は妖逆門の最終回でしたね!!今日はちゃんと放送時間に見れました。4年後設定でしたね。みんな格好いいし可愛かったなぁ
三志郎ってもうあれ高一??それとも中学かな??イマイチ分からなかったです・・・・・・はぁ〜
ミックが売れっ子アイドル・・・・・・修がオリンピック選手候補。4年でそんな変わんの!?!?
ロンドンの歌声は変わってなかったけど。格好良かった!!
三志郎も背めっちゃ伸びてた、高いよ〜小さかったのに↑(´△`)↑格好いいし、可愛い。最後にフエが出てきたから、それまで泣いてたけど、また泣いちゃったよ〜。CM開けた後のイラスト、フエと三志郎の背中合わせ?が良かった!!もう、終わっちゃたんだ〜最悪。昨日は牙〜KIBA〜も終わったし。

話変わって、今日本屋にいったら『.hack//G.U. パーフェクトガイドブック』が最後の一冊でした。買おうかまた×A迷ったけど、財布と相談もして結局買いました。リアルの設定ほとんど載ってて凄かった!!
もう一つ、良い点が・・・・・・エンゲージイベントと言うモノの絵コンテが載ってました。腐女子にはイイかもしれませんよ?てか自分が凄く気に入りました!!特に、エンデュランスがオイシイっ!!絵コンテのところに「行こう・・・・・・2人だけの世界へ。」って書いてあった。BL展開にしか見えません。服装もそうですし・・・・・背景にバラが描いてあるらしく、いかがわしさUP!!そんなにハセヲが好きなの!?後、三蒼騎士のうちカイトが一番良かったなぁ、微笑んでた・・・・・・うん。なんかスミマセン
クーン・ガスパー・欅のエンゲージ絵コンテも良かったです。女子PCもです。可愛かった〜!!ハセヲ微笑み、最高!!!!!!!
マンガも良かった、再度エンハセ再来!!欅×ハセヲがあった・・・・・・でも良かったなぁ(うわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
妖逆門の時間は今度から何が始まるんですか?
真知
2007/03/26 20:53
返事遅れてスミマセン!!
妖逆門の後には「ミュータント タ−トルズ」外国のアニメ?ような感じのモノらしいです。俺もどんなのか少し気になります。
もしかしたら、公式サイトが出来ているかもしれませんね〜。
4月2日からスタートです!!
コレからも、ショボイ処ですがどうぞ見に来てください!!!!
管理人 雷狗
2007/03/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメの最終回多いね〜 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる