気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々です(涙

<<   作成日時 : 2007/04/14 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すみません、また放置していて。最近、PCさわる時間があんま取れませんでした。
.hack//G.U.しててもありますけど、メール見るだけとかしてたので。最近絵の方もイマイチです。良いのが描けません。もとから描けないけどさ・・・・・・同じようなモノばっかなような気がするんです。3年生になってからなんか勉強しないといけないのかなぁ〜とか思うのですが、あんまり進みません。てか、ホンマどないしよ!!!!受験生ですが・・・・・・もうホンマいやですよね。俺、一番英語が苦手やねんもう、この話止めときます
今日も少しだけ.hack//G.U.Aやりました。久々にですが・・・・・・この先ネタバレです。反転?↓

揺光が未帰還者になってしまう所まで進みました。めっちゃウルッてた・・・泣くよあんなの。ハセヲが可愛そう、というか仲間想いな優しい?ですかね??どうなんしょ。揺光の消えるときと言葉が志乃さんと揺光に重なってましたよね。
その前にクーンとAIDA退治に向かいました。スケィス2nd格好いいですよね!!!!あーホント良かった
最近学校の最終下校遅いので帰るのも6時くらいですいややなぁ〜俺、芸術部なんですけど座ってばっかやから少しキツイかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々です(涙 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる