気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた〜

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりデス。今日は初めて12時まで寝るという新記録を作ってしまった雷狗です。
修学旅行良かったです、初東京+ネズミーランド思ったより楽しめたし・・・そこで金ほぼ使い果たした。東京タワーでエライもん見た・・・・・・萌えクッキーなるもの類を!!やばかった・・・色々と。金あったら絶対買ってたよ。友達に借りるか迷ったけど借りなかった。いつ東京行ったら買いたいなぁ(棒読み)
まぁ、また落ち着いたときに修学旅行の感想いっぱい書きます!!てか書きたいんス。でも、もうすぐ・・・・・・中間テストっ!!!!!!!!また、PCが一週間はさわれない・・・テスト終わるの、再来週の水曜日だぞ。それまではまぁ・・・・出来ないと思います。触っていたとしても、日記更新まで出来るかどうか分かりません。てかネットまで出来ないだろうなぁ〜出来ても、自分のメール見たりとかかな。ネット関係ないものだけかもなぁ。
勉強、ホント苦手や。頭悪いから点数ヤバイけど頑張らないといけないので・・・・・・もう中3で一様は受験生なので。さすがに我慢しないと・・・・・・少しは少しでも、点数上がるように頑張らないとホントいけない。ヤバーーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた〜 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる