気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝るのが遅くて・・・

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ〜今日と昨日は凄かったですね、雷と雨。今日も一回なってたし・・・・俺は怖がりませんよ〜どちらか言えば、喜んでますぅ??普通で少し馬鹿な真似するくらいです(えっ)昔、運動部でソフトテニス部だったのですがその時に雷がなって大雨でした。その時、同級生の奴らも怖がってて直ぐしゃがみ込んでキャーキャー言ってました。でも俺は、観察してました・・・・・おぉー雷だぁ、くらいにしか思ってなかったし。馬鹿だねー俺、ダチにメチャ呼ばれてましたよ〜必死でした。それでも俺は歩いてダチの所までいきましたもし落ちてたら、俺が一番に怪我してるんだろうなぁ・・・・・・けっけっけっけ。

TOS OVA版来ました!!!!金曜のブログ更新した後くらいに。更新しようと昨日思いました、でもやってません。一様、特典映像も本編も一通りみました!!すっごく良いできです。
箇条書きになってますよ?  ネタバレです↓










☆本編☆
・原作とやっぱり少し違うところがありますねーでも、ほとんど同じだったなぁ。
・映像メチャ綺麗ですね。OPも良かったですし、音楽も綺麗でした。
・リフィルさんのチョーク投げ最高ですよ〜ロイドにクリーンヒットっす。
・ロイドの虎牙破斬がメチャ格好いい!!!!
・ジーニアスも可愛いし、アクアエッジを出したときは凄く格好良かったです。
・フォステスとの戦闘いいです。ロイド。ジーニアスも戦ってましたが、ダイクさんも戦ってたんですよ、ハンマーで!!凄く格好良かった!!
・でも、人間牧場の場面は省かれ、マーブルさんとのあの戦闘もありませんでした。でも、あそこも少しいれて欲しかったです・・・・辛い場面ですが、決意などを改めるところですから。
・アンナさんが出てました・・・・・光の影と、無くなってしまう直前の所だけでしたが。
・クラトスさん結構いっぱいでてました。格好いいし、クールでいい!!!!でも、セリフは9文字しかありませんでした(泣)
・コレットが可愛い、でもやっぱり寂しいし悲しい所もありました。
・ロイドの旅立ちのシーンは感動ものですよ。ダイクさん、格好いいよ!!!!

☆特典映像☆
・『クラトス先生のプライベートレッスン』はもう最高です。ロイドとコレット、クラトスが出てくるのですが、歴史のテストがあるって設定でクラトスがロイドに教えるってことで。でも、結局は寝ちゃってて・・・・・・クラトスさんに質問攻めで、最終的にはロイドとコレットが「〜こちらまで、応募して下さい」的にすると、ジャッチメント
でも、最後の最後にクラトクFanにはメチャ嬉しいものでした・・・・・・・眼鏡掛けて、本持って先生のような感じ・・・・・・格好いいし、萌えますよ(−A<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝るのが遅くて・・・ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる