気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も萌えをお願いします(えっ

<<   作成日時 : 2007/07/07 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはよう御座います!!今日は七夕ですね。皆さんは何はお願いはありますか??俺は上に書いてるのは一つですww他にも勉強のことか、勉強のこととか・・・・・・もう嫌っ(泣)まぁ、これは特別ですけどねぇ
今日なんかは、イラストやマンガ描くには絶好の日ですね。
でも俺はまだ何も描いてません・・・・・・キャラ、後ろ姿でもいいですか!?構図はまぁ×A候補はあるんスけどぉー顔まで描いてたら今日には公開がっ!!PC描こうかなぁー、シャーペンで描いたらいいんですけど・・・・・・見えにくかったらいけないので。頑張ります!!!!
今日はこのあと友達と出かけてきます。マンガやイラスト描くのに必要な道具などが2割引らしいので!!まぁ、金がそんなにないのでいっぱいは買えませんけどコピックとか用紙とか色々欲しいのはあります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も萌えをお願いします(えっ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる