気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休!!

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!!明日から3連休ッスね・・・・・・でも、台風近づいてますね〜俺の所も2日間位は100%雨らしい。最近、雨良く降りますもんね〜
今日から短縮授業で部活はあったんすが早く終わって、5時までには帰ってこれたので.hack//G.U.やってました!!後、クビアベータ、ドッペルゲンガーとセントラルコア戦を1時間半くらいでやりましたよ・・・・クリア!!!!ホント、感動しまくってました。最近は涙もろいッス・・・・・・クスン。詳しい感想は長くなりそうなので、この3連休中にでも!!

画像

↑のイラストはダチの誕生日にあげたものです。コピックで色塗ってます。なんか下書きしてたとき、ダチもいて「コレ、高杉(銀魂)に似てるしっ!!」とか言ってました。だって、なんとなく包帯描いてしまったらそうなってしまったんです。
少し加工しましたがPC・・・・字消しただけだけどぉ〜初めてですよ、絵だけ誕プレであげるって・・・・・・・聞いてたのに忘れてて、ダチがその子に渡してるのを見て思い出し、色々話してたときに俺が絵描くからって言い・・・・・・その日に必死こいて描きましたよ・・・・寝たの深夜2時過ぎですよ!?!?今週で一番起きてた。また、色々アップできたらいいなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる