気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀魂!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友達のお姉ちゃんが行っている高校の文化祭に行ってきました。色々食べて、吹奏楽の演奏を聴き、文芸部の無料配布の個人誌(オリの小説とか漫画が・・・上手かった!!)をいっぱい貰い・・・・・・楽しかった、ホント。夏休みも終わりだし・・・・最後に友達と一緒に何処か行けてよかったです。

この間発売した、「銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記」がアマ○ンからやっと届きました!!!!予約するのホントは一ヶ月前くらいにするはずだったけど、29日にしましたから、何で一日前!?!?まぁ、親に頼らないといけない歳でもあるし、金は自分じゃ振り込んだりできないし。出来るんなら勝手にするよ・・・・・ホント。
今日2時間くらいして〜やっぱり最高ですよ。みんな格好いい!!銀さんも沖田も土方もザキも最高です!!萌えww特典のCDもヤバイですよ、マジで。
一つ!外では極力聞かないで下さい・顔がニヤけて怪しい人にヘタすれば見られます。
一つ!背後や周りに人がいないか注意しましょう。これらをふまえて、ご使用には十分注意して取り扱って下さい(笑)
俺はそく携帯に入れて聞きましたww顔埋めながら聞きましたが、ゼッてー顔ニヤけてたって。良すぎるだろ!?!?萌えだし、格好いいし、ハズイし、ときめくし・・・・・・一体俺らをどうしたいんだっ、制作者よ!!!!←お前がどうかしてる

いつかココのブログを「ブログ兼仮?サイト」にしたいと思ってる。その始めにブログ名を変えたいなぁ・・・・・・何時変えるかわかりませんが。またヘタしたら実力テストが夏休み明けにあるので更新が出来ないかもしれません。ヘタしたら2週間くらいに・・・・・・最悪っ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀魂!!!!!!!!!!!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる