気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れたっ!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ^^今日は朝から模擬テスト受けてきました。朝6時に起きて、7;30くらいに会場に送ってもらって、12;30くらいまでズーと休憩入れてやってました。つ、疲れるよォ!!!!来月からは学校の実力も合わせて3つテスト受けることになるんですよね・・・・・・はぁ
今日、中古本売ってる所の近くに行ってたのでよってもらったんですが「おお振り」目的だったのに又売ってなかった!!結界師とか銀魂はあったんですが買いませんでした。いつかは買う!!でも結局は新品で買わないといけない・・・・・・中古なら一冊分の値段+少し出したら2冊は買えるのになぁ〜誰か売ってェ〜!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れたっ!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる