気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育大会っ!!

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は俺の学校で「体育大会」がありました。
疲れましたよ〜てか、太ももが筋肉痛で座る動作とかすると凄く痛いんですよね(笑)
俺の所は3年が考えたダンスを数十個の中から2,3個選んで踊るんですけどその中で、3年だけで踊るダンスがあって今年は「ソーラン節」でした。それも今までで初男子と一緒に踊るって事をしたかもしれないらしいです。でも、練習時間が少ししか無くて3,4回しか練習してなかったんですがまぁ×2できました。ダンスも少しは出来たかなぁて感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腰痛対策 早期治療・対策
腰痛対策に一番大切なのは、早期発見・早期治療である。椎間板ヘルニアのような症状になる前に、正当な腰痛対策をするべきである。ひどい腰痛で逃げ場がなくなる理由をから書きたい。実は通常の人間の身体はいろいろな逃げ場というものがある。人間の身体は頭から足先までらせん状に連動している。通常の健康を保っている人は、しなやかな筋肉や靱帯、関節を持っているため多少の引っ掛かりなどは吸収してしまう能力を持っている。ちなみに健康体の人でも誰しも骨や筋肉の出っ張りはある。上記のように身体が全て吸収... ...続きを見る
腰痛対策には
2007/10/04 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育大会っ!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる