気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコ動はホント色んな意味でヤバイ

<<   作成日時 : 2008/03/05 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ニコ動から色々好きなモノでしました。
歌もニコ動から電波系ハマってます。「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」「お嫁にしなさいっ!」とかもう萌えますね、マジ。大量出血で死んでしまうわ。
それに最近は終わってしまいましたが「電王」にマジハマリしてます・・・・・・終わったくらいから(笑)CD借りたり、DVDは4巻まで借りました。指人形?みたいなのも買いました。
みんな格好いいし、可愛いですよね〜今度アニメイト行ったらグッズ買いますよ、絶対!!良太郎や侑斗も好きですが、憑依バージョンが大好きです。イマジンではリュウタロスが好きでもみんな大好きなんなんですかアレはっ!!俺の萌えツボをついてます。てか、みんな魅力的過ぎる!!
おお振りもニコ動色々動画見てます。主に手書き系を・・・・・・あぁ萌えるわァ(*´A`*)

おお振りですが、さっき見つけてしまった・・・・・・可愛すぎるっ///このシリーズマジ最高!!他のモノでも好きです、可愛いぃ^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコ動はホント色んな意味でヤバイ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる