気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日が卒業式でした。もうこの日が来てしまったんだなぁて思いましたし、もう友達とも高校違うから会えないんだって思うと悲しいです。何人か一緒の高校言ってもやっぱりいつもの仲間といれる訳ではない人もいるし、俺もそうですし・・・・・・寂しいです。
ホント良い式になって、歌でももう周りがめちゃ泣いててそれでも皆ちゃんと歌ってて、「仰げば尊し」「旅立ちの日に」「大地讃頌」はとても良かったです、今までで一番いい歌声でした。
最後もみんなと写真撮ったり、部活も子たちと撮ったり、色々してました。携帯持っていたので画像交換とか連絡交換とか色々してました。
本当に楽しかったし、嬉しかったし、感動したし、でも涙が出なかったんですよ・・・・・・友達とかメチャ泣いてましたけど。俺の分まで泣いてくれてる??

ホント、今までありがとう!!
そしてコレからも宜しくね!!
俺のこと忘れないでね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる