気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅い、遅すぎるっ!!!!

<<   作成日時 : 2008/05/17 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今さらで遅くなりましたが、今日はおめでたい日☆
家族にはんば馬鹿にされながら……『ケーキでも買って祝ったら?』と言われた。出来ないよ!金がない、友が集まらない、持ち込みOKなカラオケ店が遠いんだっ(笑)
イラストも描いてませんし、素敵なサイト様を回ります(`▽´*)心では祝いますよ、いっっっぱい!!!!!
てか今、部で課題を出され困り中です。応募するらしいですけど。メルヘン的なイラスト描けって…………ど、どうする(#+_+)なんかそれっぽいので代用しますよ!出来ることをぉぉおおおおお( ̄□ ̄;)



誕生日おめでとう、三橋!!!!

これからも皆のエースで愛され頑張れ!
自分もこれからもおお振りを愛して行きます☆
いつかはコスしてみたい(笑)初めはやはり三橋かな!田島や泉、阿部とかも良いけど。
その他っていうともう西浦ーゼがやりたい。皆大好きだぁぁああああ(≧▽≦*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅い、遅すぎるっ!!!! 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる