気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 創立記念日

<<   作成日時 : 2008/06/25 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は創立記念日で休みw
でもさ、朝起きたん11時やし・・・・・・朝から勉強してネットがゲームをしようとしてたのに!!絶望した!!2度寝した俺に、絶望した!!
今日はちょこちょこ勉強しながら遊んでます。もう来週から期末てすから。
今回は9教科もありますから、てか色々危ないよぉ。


最近、携帯でもロスカラ(LC)サイト探ってます。
なんかLCに限って俺はオタ度が進化した気がする・・・・・・・LC限定?!でR指定の小説を読んでしまう・・・・・・BL。今まで抵抗あったんだよ?!てかロマンチカくらいしか読めなかった。なんか見れない、見れないんだ!!でもまぁ、またこれで後戻りできなくなった(する気ないけど)

でもLCいいよね、今攻略本欲しくてたまりません。ライの公式見たい、めちゃ見たい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
創立記念日 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる