気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から・・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/10 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりデス、もう2週間は来てないよな・・・・・・ここに。
言い訳がましいですが、7/2〜一昨日まで期末考査でした。
で昨日と今日でテストが全部返ってきましたよ・・・・・・はははh、もう嫌(#H#;)

なので今日からは一様区切りはつきました。
それに明日と月曜は家庭学習なので、土日合わせて4連休
でも土曜日は高校野球の応援行ってきます!!自分の高校の試合を1年は『行事』として全員参加らしいっス(笑)
まぁ、今は高校野球好きなんでイイっスけど・・・・・・おお振りの影響大!!
土曜日の朝です。今日かららしですけど、朝に生で開会式放送してた見たいやし。
見たかったなぁ、てかあんの知らんかったし;;


☆最近の購入物
TOSラタトクスの騎士
LOSTCOLORS攻略本
うみねこのなく頃に
「二人三脚」CD+DVD
かな??

只今攻略中・・・・・・やっと5章までいったかな?あと少し、でもレベルが27だったかな・・・・・・上げないとヤバいなぁ。
せめて30にはエミルとマルタをしておきたい。
ネタばれ1つしかしてないから最後が楽しみww今回は順調にクリアできそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から・・・・・・・ 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる