気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分とお久しぶりです&新学期

<<   作成日時 : 2009/04/08 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1


ここのブログでは大分……お久しぶりです。本気で放置してました←

これからはサイトも作成したのでちゃんと更新します!!
このブログの『ブログ紹介』からサイトにはアクセス出来ますので!
時折サイトからこのブログに繋がらない時があるみたいなのでご了承下さい。


で……今日から新学期。無事、高二にもなれて……春休みが恋しい(´Д`)
昨日は心友と遊んでました。家に行かしてもらって……絵描いたり話したり漫画読んだり個人誌読んだり……色々楽しかったっス☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだちょっと早いけどアタシと海行ってくれる人募集しまぁ〜す☆ qu.up-lu.ul@docomo.ne.jp
あおい
2009/06/01 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分とお久しぶりです&新学期 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる