気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS GW3日目

<<   作成日時 : 2009/05/04 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は墓参り行く……てか親に起こされて今何時やねんって思ったら"6:22"…………そりゃ眠いわ。


土曜日に行ったアウトレットではTシャツを全2枚買って貰いました。総額で2500円〜3000円だと思います……で、昨日は母の日?てか、ばぁちゃんへのプレゼント買いに行ってついでに色々見てました。
ほんで男の子服?売場見ててなかなかいいTシャツやズボン、上着とかがあったので物色。
一度退却するも、やっぱ心残りでまた店へww
で、結局気に入ったヤツあってそれ見てて試着してみて半場、店員に乗されて呆れ?諦め?で一着だけのつもりが2着買って貰えました!!自分も金出したけど、悪いし(-_-#)

写メ載せてみる←←


明日はリア友二人を家によんで絵描いたり、話したり色々する!!
やべー、テンションハンパなくなる!(ノ>Д<)ノ
最近新オリキャラ思考中やから書き上げたいかも。
…………BLイラストも描きたいしな←
ずっと前に描いたのはサイトの裏行きだよ←
俺の個人イラストサイト『A traveler of time』宜しくお願いします!!


自重してなくて、すんませんιι

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW3日目 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる