気まぐれDiary

アクセスカウンタ

zoom RSS もうバトン、終わるっス;;

<<   作成日時 : 2009/07/31 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

無理がある、無理がぁ!!←

最近あったこと・・・・・・先週の火曜日に学科補習のテスト合格できて休みに!まぁ8月末にはまたあるんスが、どうせ一回か二回は休みたい(ーー;)エクセルとIパスのテストを一日中するから行きたくない。
あとは、最近アルバイト?をやりだした・・・・・親父の仕事のお客さんからエクセル教えて欲しいとのことで今、講師してます!!未熟者過ぎる、俺ッorz
お金も頂くことになって、月終りに14000円程が入ってくる☆
でもさ・・・・・・コミケに間に合わないと思うorzまあ、そのお金でコミケ代を埋めるさ;;

8月は予定いろいろ!!
花火見に行って、abingdon boys schoolのライブを見に行って、東京旅行にGO!!!、後は未定で・・・・・・補習の有りという・・・・・・凄い良くて、めちゃ嫌なこともあるひと夏になるだろう(笑)


東京旅行はさ初め、オカンの友達と子供・オカン・俺・妹の5人で行こう!って約束してたらしいんよ、昔から。このメンバーでTDLに行きたいって。
でもさ俺はTDLに興味がないんよ、あまり。行ったら楽しいかもしれんが・・・・・・微妙。でもそれでも行けって色々理由あって言われてたけど、結局は俺抜きで行くことになった。
その間俺は家でばぁちゃんと親父と留守番かと思ったけど、親父と二人で東京観光することになった。
東京に行けるのは嬉しい。んで等身大ガンダムとか上野ブロードウェイとか行くかもwwガンダムは絶対に行く!!後はなんやろね??また決めな・・・・・
まぁ、今年は東京旅行が大イベントになるのか?
ぁ、じゃあ今年はキャンプなしか?(’’;)
BBQはあるといいな〜(−u−;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうバトン、終わるっス;; 気まぐれDiary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる